大阪インター・ドッグショー

11月29日(日)

インテックス大阪で開催された、
FCI大阪インターナショナル・ドッグショー

久しぶりに
あかねとルリを引き連れて、応援に行って来ました



まず、最初にパピィ・クラス
出場したのは、Viviちゃんの娘のティナちゃん

小ちゃな体で、一生懸命ハンドラーさんに集中するその姿
思わず応援に、力が入ってしまいます



♂チャンピオン・クラスには
あかねとルリの兄弟のエドワードくん

Angeちゃんの弟Roiくんは、すっかりカッコイイ男の子になりましたね



♀チャンピオン・クラスには
いつも応援しているシェリーちゃん

そして、なんと今回は
シェリーちゃんの祖母のナイルちゃんが、久々の登場

ナイルちゃん、シェリーちゃん
祖母と孫娘が、ニコニコ笑顔で一緒にラウンドだなんて

うん、なんかとっても素敵です


一方、
我が家の応援団

ドッグショーのルリたんは、
隙間から一生懸命の応援でしたけど・・・・

応援団長のあかねは、朝が早かったせいか
リングサイドで、ボルゾイくんと一緒に爆睡しておりました


一生懸命にショーを頑張った皆んな
不甲斐ない応援団長でゴメンね


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/12/01 21:14
コメント:

管理者のみに表示