ショーの後は・・♪


ブリード戦の後に、ママさん達と一緒にパドックを訪ねると
シェリーちゃん、Roiくんがニッコニコ笑顔でママさんを待っていました

どんなに遠く離れていても
大好きなママが来たのは、すぐ判ってしまうようですね


その後に伺った、エドワードくんのパドックでは
ナイルちゃんとアイちゃんママとが感激の再会



ショーに、応援にと頑張った皆んなには
Angeママさんから、沢山のウマウマを頂きました


さて、少しお散歩しましょうか?
と、歩いていたら・・・・

いきなり始まるコギ相撲
シェリーちゃんに上手に遊んでもらって、ルリはもう嬉しくて


シェリーちゃん、Roiくん
次は、ドッグランであかね&ルリと遊ぼうネ


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/12/03 20:49
コメント:
No title
遠いところ、心強い応援団長&づく団長が駆けつけてくれて、とても楽しい一日でした‼️
本当にありがとうございました🎵

ルリちゃん、会うたびに美人さんになってます💓
(もちろんあかねちゃんも)
No title
応援ありがとうございました。

思った通り、ルリちゃんとシェリー
は楽しそうに遊んでいましたね。
とても微笑ましかったです♡

次回は是非ドッグランで思いっきり
遊ばせてあげたいです。
とにかくシェリーは無駄な動きが
多いので、ルリちゃん、お付き合い
してね♪
 
Angeママさん

ママさんもお疲れ様でした。
そしてたくさんのウマウマありがとうございました^^

ルリ、美人になってますか!?
「あかねちゃんは美人さんね~、ルリちゃんは・・・元気ね~」
と、いつも言われてますよ(笑)
 
アイリスママさん

アイちゃんママもお疲れ様でした。

生シェリーちゃんに会うのは久しぶりでしたが
綺麗なお姉さんになってましたね。
でも、ルリと遊んでいた時はお子ちゃまなお顔でした^^

本当にランで遊ばせたいですね。
シェリーちゃんとルリが遊んでる横で
アイちゃんとあかねがボールを追いかけている姿が
想像できますよ(笑)

管理者のみに表示