いつか、きっと・・?

12月7日(日)

夕方
いつもの公園で、久しぶりに会った
ビジョンフリーゼのハンサンボーイ 空太くん


「久しぶり〜」と、挨拶したら・・・・


いきなりドン引きされてしまいました

どうやら
体育会系女子は、あまり好みではないようで・・

ま、確かに

大きなバーニーのビビちゃんの前を
キャッキャと走り廻る脳筋娘ルリですからね

「君子危うきに近寄らず」も、無理はない


でも、空太くん
ルリも年頃になれば、いつかきっと
お淑やかなレディになると思いますよ

と、一応フォローしてはみたものの
あまり説得力は無いですね

なにせ・・

横に居るのが7才の現役 体育会系女子ですから


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/12/10 21:33
コメント:
こんばんは(*^-^*)
みんな楽しそうですね(^^♪
私もブログを始めたので良かったら見てみて下さいね。
あかねちゃんとルリちゃんいつもすごく可愛いです(*^^)v

これからもあかねママさんのブログ楽しみに拝見させていただきます(^^♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
No title
空太くん、ドン引きの距離がすごいなー。
でもいいのです!!
あかねちゃん・ルリたん姉妹は、体育会系女子でいてください!
 
楓ママ(ふうまま) さん

ありがとうございます。

ブログ始められたのですか。
では、遊びに行かせてもらいますね。
 
麦まま。さん

くう君、お転婆な子は苦手なんでしょうね(笑)

土日はランに行ってきたのですが
あかねだけじゃなく、ルリまでもがサルーキの子を
追いかけて走ってました。
お淑やかなレディなんて絶対ムリです!

管理者のみに表示