祝♪ オープン (^^)/

12月12日(土)時々

今シーズンも、あかねが大好きな
木曽三川公園のドッグランがオープンしました

夕方
あかねとルリを連れて出かけてみると・・


早速、サルーキのダンテくんを見つけ
ご機嫌で駆け出す姉あかね


一方、妹ルリは?と言うと
可愛いコーギーのチモちゃんと意気投合


2頭でエンドレスで遊んでいたら
あかねの友達ビーグルのマリーちゃんも登場です

なんと、チモちゃんもマリーちゃんと仲良しさんなのだとか
世間は狭いと言うべきか・・
やはり、友達の友達ワンコは皆お友達


その他にも
オープン初日から、仲良しの常連ワンコ達が続々登場

皆んな
今シーズンも宜しくね




久しぶりに
仲良しのお友達と会えて、とっても楽しかったドッグラン


あかねとルリも、嬉しくて嬉しくて
はしゃぎまくった、その夜は・・・・

ものの見事に、電池切れ



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2015/12/14 22:31
コメント:
No title
オープン初日あかねちゃんファミリーの皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです🎶
今シーズンも杏、小豆、新入り金時共々どうぞよろしくお願いします☆
No title
あ、あかねお嬢様!その寝姿は。。。(爆)
チモ母です!
偶然ブログ発見しました!
うちも夜は爆睡でした笑
また会ったらいっぱい遊んで下さいね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
No title
行ったことないのに「またオープンの時期なのねぇ」って思っちゃいました☆
常時営業しているランで会うのとは違い、ここのランで会えるのは
嬉しさひとしおなんだろうなぁ。
今年もたくさんのお友達と、楽しく遊んで下さいね~。
No title
すごく楽しかったんですね~♪
二人の疲れっぷりが・・・・。


夕方はかなり多かったのかなー?

我が家も怪我しないように気をつけて
遊びたいと思います。
また宜しくね☆
 
小悪魔さん

四ヶ月の金時ちゃん、可愛かったです^^
今度は杏ちゃん小豆ちゃんも一緒にルリと遊んでね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
 
しっぽノアさん

オープンな寝姿ステキでしょ(笑)
わりとへそ天で寝ることが多いあかねお嬢様です^^

 
ちも母さん

コメントありがとうございます。

ちもちゃん、ルリやマリーちゃんと
たくさん走ってましたもんね。
ルリと遊んでもらってありがとうございました。
たぶん我が家は毎週ランに行きますので
こちらこそまたよろしくお願いしますね(^^)
 
麦まま。さん

そうなんです。また期間限定のラン、オープンしました。
さっそくお友達に遊んでもらい
その飼い主さんにおやつをもらいあかねはニッコニコです(笑)
また来年五月末まで、毎週行くことになりそうです。
でもここ寒いのよね(T_T)
 
れいママさん

久しぶりのランで二人とも楽しかったようです^^

この日は15時頃に行ったけど
初日のせいか思ってたよりも多かったですね。
我が家も二頭になり、ルリが物怖じせずどこにでも
行っちゃうので気をつけて遊ばせなきゃ・・・
こちらこそまたよろしくね(^o^)/

管理者のみに表示