ルリの自覚 

12月13日(日)

とても暖かかった先週の日曜日

ランには、近所のコギ友
カーディガンの順吉くんと紅ちゃんも遊びに来てました


せっかく、仲良しのコギ友にランで会えたと言うのに
なぜか、順吉くんのお兄ちゃんに夢中のルリたん


無邪気に遊ぶお子ちゃま達は
とても微笑ましい光景ですが・・・・


さて
ルリは、自分がワンコだと自覚しているのやら? 

柴軍団に紛れ込んでは
追いかけられて、キャッキャと喜んでいる姿を見れば
一応、ワンコという自覚はあるようですが・・・・


ルリだけ
足の長さが違って、周りから浮いているという自覚は無いようです


でも、ま
皆んな仲良くしてくれて嬉しいですね、ルリ

「ルリ、自分がコギだって知ってル?」


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/12/20 19:03
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
足の方は全然大丈夫ですよ。
次の日もランに行ってたくさん走ってましたから(笑)
また一緒に遊んでくださいね(^^)
No title
ルリたん誰とでも遊べるんですね~
さすが天真爛漫娘♪ 年下ちゃん気質♬
わんこって、人の子供の年も判るみたいだから
(コギ仲間の人の赤ちゃんには、コギズ、み~んな優しく接します)
もしかしたらルリたん、遊んであげているつもりだったのかも。
いい子ですね~優しいね~。
 
麦まま。さん

年下ちゃん気質って、持って生まれたものなのか
先住犬がいるとこう育つのか・・・
良く言えば天真爛漫、悪く言えば何も考えてないような・・・(笑)
なので、ランでは大きなワンコや足の速いワンコにも
遊ぼうと誘って楽しんでますよ^^

管理者のみに表示