コギは風の子♡

12月19日(土)

朝から
冷たい風が強かった先週土曜日

それでも、
コギ姉妹は元気にランへご出勤


横風がビュービュー吹き抜ける河川敷のドッグラン
別に、週末ランの皆勤賞を目指しているつもりは無いのですけれど・・・。

ほら
皆勤賞は、美魔女コギのラブちゃんがいることですし


まぁ、確かに
F1レーシング・カー並みに、車体が極限まで低いコーギーは
重心が高いボルゾイさんより、横風には強いかも


ただ
元々のスピード性能が違いすぎますからね

結局、ルリは
屋根付きガレージにピットイン


そんな横風に強いコギさんが
この日のランには、もう2頭


あずきちゃんの息子のしっぽコギさん
お久しぶりのランチくん


ママさんに(頑張って)連れて来てもらった
初めましてのリランくん


コギは風の子、元気な子

あかね、ルリ
また1頭、仲良しのお友達ができて嬉しいですね



で、リランくん
その靴、どこから・・?


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2015/12/23 18:55
コメント:
こんばんは(*^-^*)
あかねママさんのブログにもリラン君がいましたね(*^-^*)
尻尾コギちゃんのランチ君もいるじゃないですか(*^-^*)
ラブちゃんも可愛いですね(*^^)v
可愛いコーギーちゃんがいっぱいいますね(*^-^*)
リラン君のママさんにも聞きましたが木曽三川のドッグランってワクチン打ってなくても行っても良いのでしょうか?
楓はワクチンでアナフィラキシーショックを起こしたことがありワクチン打てないのでドッグランは1度も行ったことがないです。
ボルゾイちゃんもいるんですね。
浜松に住んでた友人がボルゾイちゃん飼ってました。
色んなお友達がいてあかねちゃんとルリちゃんは楽しいですね(*^^)v
リラン君靴くわえて面白くて可愛いコギちゃんですね。
あかねちゃんとルリちゃんも可愛いです(*^-^*)
これからも楽しみに拝見させていただきます。
先日はご一緒して下さり、またブログにも遊びにきてくださってありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ

リラン、かわいく撮ってくれて♡嬉しいです。たくさん載せてもらってありがとうございます。

きゃあ!リランが…靴…(T_T;)
もう、恥ずかしい限りです(ToT)
どれだけ叱ってもダメなんですよね…。次にお会いするまでにはお利口になって…ないかなぁ(;^_^A
若いって素晴らしい!
 若いコギ達に囲まれてたじたじのラブさんでしたけど、元気があってこれぞコーギー!コギ好きにはたまらない時間でした。ありがとうございました。

 皆勤賞って言っても、初日はラン閉園直前に入って出ただけですけどね~。

 年が明けから春まで、しばらくは日曜しか休みとれないので日曜オンリーで、登山もあるからなかなかこれないと思いますができる限り、出席したいですね!

 だれかスタンプ帳作ってくんないかな?
 
楓ママさん

ここのラン、色々な犬種のワンちゃん達がきてますよ。
いつもコギさんはそれほど多いわけではないんですけどね^^

ランに受付とか監督の人がいるわけではないので
証明書など必要はないのですが
「飼い犬に合わせた予防接種を受けていること」となってます。
私には判断しかねますので、ここの利用上の注意事項をお読みになって
(東海広場 ドッグランで検索すればHPが出ます)
考えていただけたらと思います。
ごめんなさいね。
 
リラママさん

こちらこそありがとうございました。
あかねはよそ様のボールが大好きなので
お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって楽しかったようです^^

この靴はお兄ちゃんのでしたっけ?
男の子は永遠にお子ちゃまなようですよ。
かわいいイタズラ、もうしばらく続くかもしれないですね(笑)
 
ラブパパさん

こちらこそ
いつも、ありがとうございます。

笑顔で走り廻るコギ達との時間は至福のひと時♪
これから極寒のランですが、
やはり通ってしまいますね (^^)

スタンプ帳、
天○川チームの皆さんに期待してま〜す (^^)/

で、
誰がスタンプ押してくれるのでせう?

今シーズンもよろしくお願いいたします。
ブログ訪問が遅くなりお礼が遅くなり、申し訳ございません。先週の土曜日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました。

今シーズンも、体育会系姉妹のあかねさんとルリちゃんに会う事が出来て、嬉しい限りです。

ランチを綺麗に撮っていただき、ありがとうございます。
最近は専らスマホ写真ばかりで、コギさんやそのご家族の皆さんとの交流をメインにしています。

相変わらずの無礼なランチではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
ショコラン父さん

年末のお忙しい時に
不定期更新のあかね色ブログを訪ねて頂き
ありがとう御座います (^^)

ランチくん
相変わらず元気いっぱい、笑顔いっぱいで
本当に楽しそうですね

こちらこそ
よろしくお願い致します。

管理者のみに表示