やっと会えたね (^^)

12月20日(日)

今シーズンのドッグランが始まって以来
ずっとスレ違いだったサモエドのれいちゃん

この日
やっと会う事ができました

あかねは、れいちゃんが大好きなものだから
父や母より先に見つけて、一目散に駆け寄ってこの笑顔

早速、ママさんにボールを投げてもらって
れいちゃんの弟ミッチーくんと一緒に、ニッコニコ笑顔で一走り


ドッグランが大好きな体育会系コギ姉妹
そのうえ、仲良しの友達と一緒だと楽しさ2倍


あかねもルリも大満足だった
ポカポカ陽気の日曜日のランでした



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/12/27 13:05
コメント:
No title
あかねちゃん、迎えに来てくれてありがと♪
こちらこそやっと会えて嬉しかったです。
しかし、相変わらずボール好きなワンコ達ですな・・・。
だってエンドレスなんだもん。
またボール交換して遊ぼうね♡
 
れいママさん

れいちゃんとの挨拶もそこそこに
れいママさんに「ボール出せ!」「おやつくれ!」の
催促で申し訳ありません<m(__)m>
でも、れいちゃんのボールを出してもらい
とても楽しかったあかねとルリです。
またよろしくお願いしま~す^^

管理者のみに表示