認識を改めます(笑)


ランで
あかねとルリが暴走していると

周りで、よく囁かれるセリフ
「コーギーって走るんだ〜!」

ふふん
ナメて貰っては困ります

シェパードを狩り(←えっ?)


シーズーに狩られ(←んっ?)

ランを、我が物顔に走るルリ

我らがコーギー一族は、アジに、ディスクに、水泳、登山(←?)
足はちょっと短いけれど、スポーツ大好きな犬種です

是非、認識を改めて頂きたい


で、この日
足の短いもの同士(笑)、ルリと仲良くなったバセットハウンドさん


上手に遊んでくれるものだから
その微笑ましい光景を撮影していたら・・・・



バセットハウンドって走るんだ〜! 

しかも、速い


バセットハウンドの皆さん、済みませんでした
認識を改めさせて頂きます


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/01/12 21:08
コメント:
お久しぶりです!3連休の最終日に木曽三川に行ったんですが、あかねちゃんたちに会えなかったですね…。
年明け早々スマホが壊れて、こちらのブログも消えてしまっていました。
ランに行って、あかねちゃん!と思い出しまた遊びに来ました(^ロ^;

年末はあかねちゃん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます!
とっても元気なんで、シニアというにはまだ程遠い感じですが(*’ω’*)
この一年も元気に爆走してくださいヽ(^ω^)ノ

私もコーギーってこんなに走るんだって、リランを迎えて初めて知りました(´ヮ`;) 改めました(笑)
 
リラママさん

多分皆さんコギがこんなに走るとイメージにないのでしょうね。
それと同じように、バセットハウンドが走る!そして結構速い!と
この時はびっくりぽんでした(笑)

三連休、ランに行ったのは土曜日だけでした。
リランくんは月曜日でしたか。
八歳になっても爆走のあかねともうすぐ一歳のルリですが
お会いしたときはよろしくお願いしますね(^^)


管理者のみに表示