誕生日おめでとう♡

12月29日(火)のち

今日は
あかねの8歳の誕生日

あかね
誕生日おめでとう


そして
あかねの兄妹のディランくん、キャサリンちゃん
お誕生日おめでとう

年に一度の誕生日
今日だけは、ソファーの上の特等席へどうぞ


月日の経つのは速いもの
あっと言う間の8年間でしたね


そろそろ、シニアの仲間入りの歳だけど
まだまだ、ルリの姉として元気に楽しく頑張るのですよ


あかねの8歳の一年間も
素敵な1年になりますように

さぁ
ケーキを召し上がれ

今日は、晩ゴハン減らさなきゃな・・


【リッチくん】
今頃は、大好きなパパさんを独り占めして
思いっきり甘えているのかな?

どうか
あかね達、兄弟姉妹を見守っていて下さいね


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(16) | トラックバック:(0) | 2015/12/29 17:25
コメント:
No title
あかねちゃん 8歳
お誕生日 おめでとう!

8歳とは思えないわ~
3歳でもイケるかも(年齢詐称を推してる?!)
今年は ルリたんという家族が増えて
いろんなお勉強をしたあかねちゃんだよね
8歳も 元気で楽しいことが たくさんありますように♪

天国のリッチくんが “おいしそうなケーキだ!”
って 見てる気がします

おめでとうございます!
 お誕生日おめでとうございます!

 絶対8歳には見えない若々しさと元気ですがまだまだ(笑)♪

 しっかり背中を追っかけてきてください。ルリたんのお世話も頑張ってね!

 プレゼントはウマウマで!年末年始、いつもの場所で待ってるからね~。
No title
あかねちゃん お誕生日おめでとう~v-315

毎年こちらの赤いソファでの綺麗なお写真♪がとても印象的です!
あかねちゃんも毎年可愛くなっているよv-343

8歳も元気で楽しく過ごせますように。。

ルリちゃん・・今日は何ナノ・・?
でも・・美味しいケーキが嬉しい♪♪
状況掴めず・・の表情が何とも可愛いです。

おめでとう
あかねちゃん8歳のお誕生日おめでとう。
もう8歳?でもまだまだ若いですよぉ。
毎年ケーキにキレイなお花でいいですね~。
来年からは、年に2回のケーキですね。多頭のラッキーあるあるですね。

8歳でも爆走娘で元気が1番。ですよね?
No title
あかねちゃん8歳おめでとうございます✨
今年はルリちゃんと一緒に美味しいケーキを食べたのね。ルリちゃんガン見してるし…。

お互いシニア期に突入だけど、いつまでも元気でボール遊びしようね💕
おめでとうございます!
1日遅れにはなりましたが、
あかねさん、8歳の誕生日おめでとうございます!
全く8歳には見えない、あかねさん。
ランを元気に駆けている姿に、元気を貰っていますよ。
パパさん、ママさん、ルリちゃんと共に、この1年も楽しくお過ごし下さいね。

うまうまのプレゼントを木曽三川公園でお渡ししますよ。お楽しみに〜!
No title
あかねちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~v-314

あかねちゃんの7歳の1年は、ルリちゃんを迎えてある意味”激動”の歳だったね(笑)
天真爛漫すぎるルリちゃんに、目が点になることもあったでしょうが・・・それを乗り越えてからのあかねちゃんの表情が素敵で大好きなおばたん2号です!
ルリちゃんと仲良く、元気で楽しい8歳になりますように。。。

リッチくんも、天国でパパさんとお誕生日のお祝いしてるかもね♪
No title
あかねちゃんv-344

お誕生日おめでとうv-315
皆さんがおっしゃるようにとても8歳には見えないです!

優しいパパとママ、かわいい妹のルリちゃんと
楽しい1年になりますようにv-522
 
チャリーさん

ありがとうございます。

3歳でもイケますか(笑)
白い部分が増えてきてるのでしょうが
もともと白いので目だたないようです^^

ルリが来て、ビーズクッションに乗るようになったり
コギプロするように(ルリ限定)なったりと
色々と学んで進化(?)しているあかねです。
8歳の1年もまたよろしくお願いします(^^)
 
ラブパパさん

ありがとうございます。

そうですよね。ラブちゃんに比べたらまだまだですよね^^
ハイ、ラブちゃんの背中をしっかり追いかけて行くよう
あかねに伝えておきます(笑)
あ、プレゼントのウマウマは年中OKだと申しておりますので
よろしくお願いします。
 
みーすーめいママさん

ありがとうございます。

そうなんです。変化をつけたいのですが
結局この赤いソファに上になっちゃうのですよね。
まあ、他の場所はゴチャゴチャしてて
お見せできないのですが・・・

今年あかねはケーキ早く食べたい!とうるさくて。
多分ルリがケーキのまわりをウロウロしてて
先に食べられないようにと思っていたのでしょうね(笑)
8歳になっても食欲は衰えることはありません^m^
 
しっぽノアさん

ありがとうございます。

ケーキはね、面倒なのでいつも同じお店のものです。
年に一回のケーキ、毎年目を輝かせてますよ。
来年1月にルリの誕生日なので、またすぐケーキです。
その時も自分のものと勘違いしそうだわ(笑)

多分8歳でも爆走・・・ノア君一緒に爆走しようね♪
 
れいママさん

ありがとうございます。

れいちゃんも七歳のお誕生日おめでとう!
今年のケーキはルリとはんぶんこで
なんだか少ない・・・と思っているかも(笑)
でも来月ルリの誕生日で、またケーキなんだけどな。

そうだね、お互い元気が一番!
またよそ様のボールで遊びましょう(^^)
 
ショコラン父さん

ありがとうございます。

ラン大好きなあかねです。
いつも地響きたてて走ってる爆走娘ですが
八歳ですので、適度に休んでほしいと思っています。
またランでよろしくお願いします^^
 
カノティンママさん

ありがとうございます。

ルリが来た時はかなり心配しましたが
なんとか乗り越えて(?)頑張ってくれました。
本当にカノティンママさんが言うとおり
今年のあかねは漢字一文字で表すと「激」だったと思います。

八歳になっても食欲旺盛爆走娘のあかねを
またよろしくお願いしますね^^
 
Angeままさん

ありがとうございます。

八歳のあかねですが
ランでも相変わらず走り廻って元気です。
ルリがいるので、色々と刺激があるのかもしれないですね。

食欲も変わらずなので、きっとまたお会いした時は
ウマウマのおねだりがあると思いますので
よろしくお願いしまーす(^_^)/

管理者のみに表示