良いお年を (^^)/


2015年
今年のメインイベントは
家族がひとり増えたこと

あかね家にとっては
確かに激動の一年だった気がします


ルリが我が家に来た時は
どうなる事かと思いましたけど・・・・

大変さ2倍
楽しさ4倍

あかね
来年も全力全開で頑張りましょうね


今年も
仲良くして下さった皆々様
本当に、ありがとうございます


来年も、また
あかねとルリを宜しくお願い申し上げますとともに
皆様にとって素晴らしい一年となりますように

良いお年をお迎え下さい


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/12/31 14:21
コメント:
No title
あかねちゃん〜〜♪
大変遅くなってゴメンなさい。
お誕生日おめでとう♡(^O^)/
また一年、元気にパパさんママさんそしてルリちゃんと過ごせますようお祈りしてるからね♪
パパさんママさん、一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

来年もし熊本に来ることがありましたら
どうぞ声をかけてくださいね。

No title
ぎゃーーー!! 出遅れたーーー!!! ( ゚Д゚)
ごめんなさい、あかねちゃんお誕生日おめでとうございます!
8歳には絶対見えないあかねちゃん。
今年はルリたんをお迎えして、さらにパワーアップしたのでは?
8歳の年も、元気に楽しく過ごして下さいね。

今年も大変お世話になりました。
ショー会場やお泊りオフ会で、お会いできてお話できて
嬉しかったです。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よい年をお迎えください♪
 
みゆさん

年末のお忙しい時にありがとうございます。
今日も元気にランで爆走した八歳のあかねです。
また一年見守っていてくださいね。

こちらこそ今年もありがとうございました。
来年熊本に行くときは一緒に遊んで下さいね。
バーミーランで遊べるといいな(^^)

 
麦まま。さん

麦まま。さんもお忙しいときに
ありがとうございます^^

そうですね、ルリが来て刺激を受けてると思います。
まだまだ若い者には負けないつもりでしょう(笑)
でもね、八歳ですからほどほどにしてほしいものです^^

こちらこそお世話になりありがとうございました。
また来年お会いできる日を楽しみにしています。
どうぞ良いお年を(^^)

管理者のみに表示