ドッグランのメリークリスマス♪


昨年末
いつものランで、あかねとルリを放牧していると


バーニーのニコルちゃんから嬉しいお誘い
「ケーキ買ってきたから、あかねちゃんとルリちゃんも一緒にどう?」


早速、あかねとルリを回収して
ランの横に在る東屋に、ワン友さん集合

「ニコルちゃん、お誘いアリガトウ♡」


てっきり人間用かと思ったら
そこは愛犬家の皆さんですからね

ケーキにビール、日本酒は
全てワンコ用

にしても
「ワンワンわいん」に「ワンワンかっぷ」って・・(爆)


皆んな
キチンと躾けられたお利口なワンコ達ですからね

あん子ちゃんママにケーキを切り分けてもらっても
いきなりガッツイたりなど致しません


・・・・我が家のコギ姉妹を除いては


そんなケーキに目の無い女子達の横では
「ワンワンかっぷ」で、固めの杯をするノエルくんと大福くん


父と母も
暖かいお茶やイチゴを頂いて、ほっと一息

ニコルママさん達
ごちそうまさでした


ますます、ドッグランが大好きになった
あかねとルリです


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/01/06 19:50
コメント:

管理者のみに表示