サルーキ大好き♡

1月3日(日)

あかね家の今年の正月は

お雑煮食べて、おせちを食べて
お家でゆっくり寝正月


あかね、ルリ
良いお正月ですね

と、前に廻ってみると・・
「ねぇ、ドッグランはまだ?」


で、
午後から出かけたドッグラン

気温15℃
ポカポカ陽気のこの日のランには

サモエドのれいちゃんのお友達
サモエドのみなみちゃんと弟の黒ラブのケンシロウくんも、遊びに来てました

暖冬なのは嬉しいけれど、
大好きなサモエドにとっては、ちと残念ですね



この日、ランで目立っていたのは
こちらのイケメンのサルーキ・ボーイズ
ダンテくんと朱雀&青龍くん兄弟


サルーキLOVEな我が家のあかね
早速、嬉しそうに駆け寄って


一昔前の、韓流スターの追っかけオバサマ方のように
短い足で、懸命に一緒に走るものだから・・・・

ルリも、
あかねの後を追い、訳も分らず一緒になって大暴走


ただ、
いかに体育会系コギ姉妹でも、サルーキさんには追いつける訳がなく・・

走り去るサルーキ・ボーイズを、うっとり見つめる姉のあかねと
その後ろで、肩で息するルリたんでした

「ぜぇぜぇ・・」(ルリ)  「はぁ〜、ステキ」(あかね)



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2016/01/08 21:00
コメント:
No title
この前はありがとうございました。

あかねちゃんもサルーキ君達が大好きなんですね。
ケンは黒い子が大好きなので、一緒に遊ぶ事が出来てうれしそうでした。
もう少し早く行ったら、あかねちゃんと一緒に走る事が出来たんですね。

また、遊びに行きたいと思っています。
その時は宜しくお願いします。
初ランニング
あかねちゃんのパパさん、ママさんいつも僕が楽しそうに木曽三川ドッグランで遊んでいる様子をブログにのせてくれてありがとう!この日は、サルーキ君兄弟と最高のランニングday。いやあ~楽しかったけど、さすがの走るの大好きの僕もちょっと疲れちゃった。あかねちゃん、ルリちゃんも頑張ってついて走っていたね。スゴいね。今年もたくさん走って遊ぼーね。
 
みなみママさん

こちらこそありがとうございました。

サルーキ軍団の中に黒のラブがいたので
どこの子かな~て思っていたんですよ。
まさかみなみちゃんの弟のケン君とは!
でも楽しそうでしたね。
あかねは足の速い子が好きで 
なかでもダンテ君のことは大好きなんです(笑)

ぜひまたいらして下さいね(^^)
 
ダンテくん

コメントありがとう!

いつも一緒に走ってくれてありがとね。
この日は朱雀君と青龍君を引き連れて走る姿が
とてもステキだった!
私も頑張ってついて行くから今年もよろしくね

by あかね
No title
今年もよろしくお願い申し上げます~☆

ぷぷぷ( *´艸`)
体育会系姉妹の「ラン行かないの~?」なお顔、可愛い♪
サルーキさん、かっこいいですねぇ。
あかねちゃんも走ってくれる子が好きなんですね。
萌香もそうですよ。付きまといます。相手にされないけど(笑)

今年もたーくさん走って遊んでね~(^-^)
 
麦まま。さん

こちらこそ今年もよろしくお願い致します(^^)

萌香ちゃんも走ってくれる子が好きなんですね。
相手にされてないのも同じですよ。
いつもダンテ君の横で「走って!走って!」と爆吠えですが
ダンテ君はわりとムシです。なんだか下から声が聞こえてる・・・てな感じ(笑)

今年もあかねとルリの元気な姿を見て下さいね♪

管理者のみに表示