JKC三重クラブ展

1月10日(日)時々

奈良県 平成榛原子供のもり公園で開催された
JKC 三重中勢愛犬クラブ展

バーミーっ子たちが出場するという事で
久しぶりにドッグショーの応援に行ってきました

ただ、お家を出発するのが少し遅くなったものだから
コーギーのブリード戦には間に合わず・・・・

パピィクラスに出場した可愛い盛りのTINAちゃん
ラウンドの応援できなくてゴメンね〜


つい先日までは暖冬でしたけど、奈良の山間にある会場で
陽は陰るし、冷たい突風が吹くしで、とても寒いなか・・


♀チャンピオンクラスのシェリーちゃん
元気に笑顔でガンバリました


この日、見事にGr 1st(翌日のクラブ展では、なんとR.Queen
シェリーちゃん、おめでとう


そして、今回
会いたかったコーギーが、もう1頭

先日、アメリカから凱旋帰国したバーミー本家の御曹司 JAKEくん


海外遠征を無事終えて
自信に満ちて、一回り大きくなったようですね

「うん、少し体重増えた」(ハンドラーさん)

・・・・いや、そう言うことではなくて


なんでアタシとルリの出番が無いノっ


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/01/14 21:12
コメント:
No title
寒い会場、お疲れ様でした!
今年最初のショー、みんな元気いっぱいでよかったです。
アカネちゃんとルリちゃんの活躍の場は素敵なドッグランですね♡
No title
とても寒い中、有り難うございました。

まだまだ換毛まっただ中のシェリーですが、
ここ最近の寒さでフサフサになってくれないかな。
とても元気そうで安心しました。

ふふふ(笑)あかねちゃんとルリたん、
いつも一緒で仲良し姉妹ですね♪
 
Angeままさん

この時期ですし、寒いのは覚悟してたつもりですが
予想以上に寒かった!
ここで三日間はハンドラーさん達が気の毒な感じがしました。
あかねとルリ、またランで走ってる様子を見て下さいね(^^)
 
アイリスママさん

シェリーちゃん換毛で少し細めだったけど
とても元気で、いつも通りパドックではクルクル回ってました(笑)
それに三日間とも成績が良くて凄いわ^^

あかねとルリの写真、ふたり揃ってホントに
文句いってるような感じですね。目つき悪いわ~(笑)

管理者のみに表示