鹿の角♪


夕方
いつものドッグランに着くと

ハイジちゃんとセドナくんが
なにやら一心不乱にガジガジガジ・・・・


ランに木の枝が落ちてるはずもなし
何かと思って見てみると・・ 

鹿の角なのだそうです


ヨソ様の物は、何でも欲しがる困った8歳児のあかね 
「アタシにも貸して〜と、ワンワン!あんまり煩いものだから

見かねた、優しいセドハイぱぱさんが
あかねにも角を貸して下さいました

あかね、良かったですね

でも
まるで葉巻を咥えた子供のよう・・ 

やはり牧羊犬のコーギーに、鹿の角は似合わないと思うのですが
嬉しそうに皆んなに見せびらかすお子ちゃまあかね


まったく
8歳の誕生日を過ぎたと言うのに、いつまでも子供で困ります


あかね
気が済んだのなら、ルリにも貸してあげて下さいね

「ルリちゃん、無理しないほうがよくなくない?」(ハイジちゃん)



未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/01/17 18:59
コメント:
No title
ご無沙汰しています。

いつの間にか、家族が増えてたんですね~♪
鹿の角、歯を割っちゃうことがあるので気をつけてあげて
くださいね~!
 
KUUパパさん

お久しぶりです (^^)/
KUUくん、元気ですか?

そうなんですよね。
牛の骨で歯を割ったとの記事もよく見かけますし・・
やはり、飼い主が注意してあげなきゃですね

以前は、歯石取りを兼ねて
あかねには、馬骨をあげてたのですけど
最近は、毎日せっせとガーゼで歯磨きに切り替えました。

・・・・勿論、「母が」ですが(笑)

管理者のみに表示