ルリ、誕生日おめでとう♪

1月23日(土)

今日は
ルリの初めての誕生日

ルリ
満1歳、おめでとう


バスケットに乗って、我が家に来た時は
あんなに小さかったルリなのに

あっと言う間に大きくなって
もうすっかり1人前のレディーですね


あかねと一緒に並んでも
体格は、もう同じくらい

まあ、フラなので1割増しで大きく見えるのもあるのですが
態度は、確実にあかねより大きいし。。。。


いつも元気な笑顔のルリ
1歳になって、体もできてきたことですし

ドッグランに、旅行にと
これから、皆んなで楽しいことイ〜っパイしようね

「まだまだ、オツムはお子ちゃまだけどネ」(あかね)



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(26) | トラックバック:(0) | 2016/01/23 17:44
コメント:
ルリちゃん、おめでとうございます!
1日遅れになってしまいましたが、

ルリちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございま〜す!

もう立派なフラガールですね。
お父様とお母様とあかねお姉さんと共に、1歳の1年が幸せになりますように!

ランで会ったら、その素晴らしいフラをモフモフさせて下さいね。
No title
ルリたん 1歳おめでとう!

モフモフのパピーだったルリたん。。
綺麗なフラガールになりましたね~♪
1歳も元気で 楽しいことが たくさんありますように!

そろそろルリたんのしこ名を考えねば・・
最初は 瑠璃海 瑠璃姫とか浮かんでたんやけど
ブログを見るたびに 瑠璃嵐とか出てくるように
なってきてるわ・・アカン! もっと考えるわ
No title
ルリたん お誕生日おめでとです~
ウン 確実にあかねちゃんより 大きく見えますね 態度も? 笑 下の子特有かなあi-229 23日の4日前 麦ちくも 4歳になりました
お互いに 元気でお誕生日を迎えてくれることが
嬉しいですね
おめでとうございます♪
ルリたん1歳おめでとうございます♪

もう1歳??あんなに小さかったのに
あかねちゃんと同じくらいに成長しちゃって~!

すっごく元気でフレンドリーなルリたん☆
今後も沢山のお友達が増えそうですね。

この1年もあかねちゃんと仲良く爆走して下さい~♪
No title
ルリたん お誕生日おめでとうv-315

お姉ちゃまのご指導の下・・・
可愛らしく たくましく大きくなりましたね♫

まだまだ初めてな事た~くさんありますね。
1歳もあかねちゃんと楽しんでくださいね~v-344 
おめでとう!
 ルリたん1歳おめでとう!

 1.2.3って続くから覚えやすい!もうインプットしましたからね~!ウマウマはいつものところで支給するから見つけたらそのかわいいおしり上下して飛んできてねっ!

 これからもあかねちゃんのかわいい妹、そしてラブのかわいい妹分でいてください!
No title
出遅れました。

ルリちゃん、お誕生日おめでとう♡
あんなに小さかったルリちゃんが、
今ではドッグランを颯爽に走って
たくましくなっている。
あの、小悪魔の時代(笑)がウソの
ようですね。
これから益々素敵なレディに成長
していくのが楽しみです。

今年はアイ、シェリーと一緒に
遊べることを願って。
多分、シェリーがお相手します(笑)
No title
ルリちゃん1歳おめでとう。
あかねお姉ちゃんのご指導のもと、みんなと仲良く遊べて爆走もして(笑)素敵なコギさんになりましたね。

今度いっしょにボール遊びしようね~。
 
ショコラン父さん

ありがとうございます。

元気に1歳を迎えたフラガールです^^
またランでお会いした時はよろしくお願いしますね。
 
チャリーさん

ありがとうございます。

ルリのしこ名・・・ 
~海や~姫だと笑われるような元気な子なので
確かに~嵐や~大龍のほうがいいかも(笑)
あとは「真田丸」にちなんで瑠璃丸・・・(爆)
楽しみにしてますね♪
 
ころでみさん

ありがとうございます。

ちくわ君も4歳おめでとうございます。
本当に元気にお誕生日を迎えることが
一番だと思います。
ちくわ君もルリも
健康で楽しい1年でありますように(^^)
 
れいママさん

ありがとうございます。

もう1歳ですよ。
身体のほうもアッという間に大きくなりました。
毛のせいで、あかねより大きくみえますよね。

また会ったときは遊んでね。
あ、れいちゃんご指導の方よろしくお願いします(笑)
 
みーすーめいママさん

ありがとうございます。

可愛らしくは?ですが
たくましくはなってます(笑)
怒られても、ケロッとしてますよ。
あかねと全然性格がちがいますね。

今度はルリも一緒に、また遊んで下さいね(^_^)/
 
ラブパパさん

ありがとうございます。

ランに行くときはウマウマが待ってるよ~
と、言っておきます(笑)
多分、あかねのほうが張り切りそうですが・・・

ラブちゃんもご指導のほうよろしくお願いね^^
 
アイリスママさん

ありがとうございます。

本当にバーミー家でみた
小さめで控えめだったルリはどこへいったのか・・・
とりあえず元気に大きく育ってくれて
良かったかと(笑)

アイちゃんやシェリーちゃんと遊べたらいいな。
九州上陸できるよう頑張ります(笑)
 
しっぽノアさん

ありがとうございます。

ランであんなに爆走する子とは思わなかったんだけど・・・
やっぱりあかねの影響でしょうかねぇ(笑)
とりあえず元気に1歳を迎えてくれて良かったです。

また会ったときは、ノア兄ちゃんよろしくね!
おめでとう〜(^^)
大変でおくれました。
ルリちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜☆(^O^)/
もう1歳なんて、びっくりです。
思わず、ママさんちの子になった時の記事を見返してしまいましたよ。
カートに載ったままのお散歩姿なんて可愛かったですよね♪
すっかりしとやかなレディーになっちゃって。。っていいのかしら(^^)
皆さんのコメントをみると、ちょっとちがうかな?(笑)
私は体育会系女子大好きですよ♪
今度熊本に来たら、遊んでくださいね。
今年1年も、あかねちゃんと仲良く元気に過ごせますように。
No title
わーーー! 出遅れてしまいましたー(ノД`)・゜・。
ルリたん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
って・・・えーー。もうルリたんが1歳になるんですかぁ。
早いなぁ。コロコロモッフモフのオチビさんがもう1歳・・・
お写真。お花が似合うお嬢様になりましたねぇ。
でもね、私、イリュージョンや爆走やコギプロするルリたんも
大好きですよ (≧▽≦)
明朗闊達・大胆不敵、万歳!!

この1歳の年も、あかねお姉ちゃんを一緒に
元気に仲良く、笑顔あふれる一年にしてくださいね♪
No title
ルリチャン💛

お誕生日おめでとう!!
ちょっと前から思ってたのですが
ルリちゃん、とってもお姉さんのお顔になりましたね♪

すごく美人さんです。

またRoi君と遊んでください!
 
みゆさん

ありがとうございます。

カートに乗ってた頃が懐かしい^^
しとやかなレディーとは言えないです・・・
あかねと同じお母さんなので
ハニーちゃんと血筋は似てるはずなのですが
なぜか我が家の子たちは体育会系女子になる。
今度会った時は、ぜひハニーちゃんにホンワカ系で
優しい女子力を伝授してもらえればと思います(笑)
 
麦まま。さん

ありがとうございます。

そうなんです。おチビだった子がもう1歳です。
プッ!! お花の似合うお嬢さん・・・になりましたか?
そういえばオフ会のランで、なぜか金網の外にいて
ビックリのことありましたねぇ(笑)

姉妹仲良く元気な1歳になればいいなと思ってます。
また萌香お姉ちゃん、遊んで下さいね^^
 
Angeままさん

ありがとうございます。

えっ!お姉さんの顔になりましたか!?
しかも美人さんと言ってもらえて喜びますよ^^
一応女子なので・・・(笑)

お転婆なルリだけど
AngeちゃんRoi君よろしくお願いします(^_^)/
遅れましたが、ルリちゃんお誕生日おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

素敵なフラガールさんになり、大人の美も出てきたのではないですか(*´艸`)
走っている姿は、まだまだ元気溢れるパワフルレディーですよね(^ω^)

この一年も元気に楽しく、たくさんの思い出作っていってくださいね~(^o^)/

またランでお会いした時は、是非一緒に遊んでください!

No title
ルリちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-314
(出遅れでスミマセン)
心も身体も態度も、強く大きくデカく(笑)・・・
イヤイヤ・・元気いっぱいの愛らしいお嬢ちゃんになりましたね。
ルリちゃんの1年をふり返ると、あかねちゃんとタイプは違うけど、あかね家の子になるために生まれてきたような気がします♪
まだまだお子ちゃまルリたん!。
きっと色んな事してくれる1歳のルリたんに期待が膨らむおばたん2号です!
あかねお姉ちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね♪
 
リラママさん

ありがとうございます。

お、大人の美ですか!?(爆)
普段の姿を見てると、まだまだお子ちゃまなんですが
身体は成長しましたね。

ランではあかねと同じように走ることが好きなようで
姉妹で走ってる姿を見ると嬉しいです。
リラン君、また爆走姉妹と遊んでくださいね^^
 
カノティンママさん

ありがとうございます。

去年会った時は小さかった子が
ホントにあらゆる意味でデカくなりました(笑)
おつむはまだまだお子ちゃまですね。

性格はあかねと違うので
その意味でも我が家に来てくれて
良かったかなと今は思います。

3天使ちゃん、特にティンクちゃんに会ったとき
どんな反応をみせるのか楽しみです。
暖かくなったらまた遊んでね(^_^)/

管理者のみに表示