誰が一番似合うかな? (^^)

大寒波の到来で
とても寒かった今週前半

ワンコも、お耳が冷たかろうと
今回は、被りモノ特集


パパさんのコマンドで、ビシッと「気をつけ」のセドナくん彩楓ちゃん
一方、まだパピィの栞那ちゃんは
パンダの被り物に、ちょっとご機嫌斜めかな?


ファッション・リーダーのあん子ちゃん
とっても可愛いのですけれど

まるで、オオカミさんに食べられているような・・


被り物のスペシャリストのラブちゃんは
さすがの貫禄です


で、
我が家のコギ姉妹は? と言うと・・・・


なぜか、ノリノリでVサインする
あかねパンダなのでした


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/01/29 20:50
コメント:
サイコー。
 そういえば年末にこの画像撮ってもらってましたね~。画像をマウスにあてると出るセリフもサイコー!ぜひ画像使わせてくださいませ。

 あとあと、オオカミかぶってるワイマはセドナ君じゃなく、彩楓(イブキ)ちゃんです。犬種だけでもまぎらわしいのに同じようなスカジャンも持ってるんですよね~。

 でも間違えると飼い主さん達「全然違うじゃないですか」って怒るので、しれっと訂正してあげてください♪
誠に申し訳ありません(汗)
ラブパパさん
ご指摘、ありがとう御座います〜(汗)
しれっと訂正させて頂きました(^^)

セドハイぱぱさん、イブカンぱぱさん
なにせ、コーギー以外は見分けがつかないもので・・(^^; (←言い訳)
どうか、笑ってお許し下さいませ v-435

これだけ長いお付き合いなのに、未だに見分けがつかないとは。。
より一層ランに通って、精進致します!

P.S. 画像はどうぞ煮るなり焼くなり、お好きにお使い下さいませ。
  壬辰犬ブログのUP楽しみに待ってま〜す・・・・気長に(爆)


管理者のみに表示