初雪遊び♪

この冬は暖冬で
雪遊びは無理かなと、半ば諦めていたのですけれど

先日の大寒波の影響で
お山も、うっすら雪景色

あかねと一緒に、近所のお山で
ルリ、初めての雪遊びです

「ルリ、競争よっ


ただ、
雪道走行は初心者マークのルリたん・・


なぜか、やはり
顔面から雪へ突っ込んでスタックします


でも、
あかね

昨冬までは、お山の雪遊びはひとりぼっちでしたけど
これからは、妹のルリと一緒だから嬉しいですね


・・・・ただ、
まずは、雪の中でも走れるように
ルリを、鍛えなくちゃな


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/02/02 21:38
コメント:
No title
わぁ~~。雪たくさ~ん☆
毎年恒例の場所ですね(^-^)
今年はルリたんもいて、姉妹で遊べるからいいですねぇ。
二人とも楽しそう。
パパさんもママさんも、走らなくてすむし・・ね( *´艸`)
 
麦まま。さん

そうです。毎年恒例の場所です(笑)
この日は雪の量はそこそこあったんですが
質が良くないというか・・・
それでも筋肉娘のあかねは雪に負けず走りまわってましたが
ルリはズボズボ埋まって走りにくそうでした。
でも楽しかったと思いますよ^^
はい、飼い主達は走らないで楽してました(笑)

管理者のみに表示