ランの後はオフロです (^^;

1月31日(日)

金曜日の雨
土曜日のランは1回休み

なので、日曜日
まだ、あちこちに水溜りが残るドッグランに着くなり
全開で走り廻る我が家の暴走コーギーズ


あかね、ルリ
水溜りは避けるのですよ〜

と、一応言ってはみたものの
走り出したら止まらない娘たち

とくに、毛の長いフラッフィーのルリが水溜りの上を走るのは
まるで、モップで水溜りを拭いているのと同じこと

結果、
飼い主でも触りたくない
ぐっしょりドロドロの使用済モップ娘の出来上がり

「ミッチー兄たん、なんで今日はルリを避けるデチか!」


あかね、ルリ
人生、楽ありゃ苦〜もあるさ〜 と、水戸黄門様も歌っているでしょう

楽しく、水溜りの上を暴走したのですからね
帰ったら、速攻でシャンプーですよ


で、
家に帰って2頭連続で丸洗いしたならば

こ、腰が・・・・(苦)


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/02/04 22:18
コメント:

管理者のみに表示