落としちゃったですぅ(笑)


あかねに投げてもらったボールを
すかさず横からGETして、そのままトンズラしたルリたん

「ルリ! 待ちなさ〜いっ


あかねとメイちゃんが
追いかけてくれるのが嬉しくて

得意になって走っていたルリですが・・・・

「あっ


「ボ、ボール・・ 落としちゃったデス


せっかく、あかね姉さんに追いかけてもらって
楽しく走っていたのに、残念でしたね

「ルリ、ちゃんと咥えてなきゃダメよ」


そんな、ちょっとドジっ娘のルリが
とても可愛いと思う親ばかです


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/02/07 19:30
コメント:
No title
ルリたん、ボール落としちゃうなんて可愛い~~~♡
追いかけてもらうのはとっても楽しいんですよね。
とてもいいお顔してます。
やっぱり、年下ちゃんを年上ちゃんが追いかけるのが多いんでしょうか。
うちも萌香のことを麦が追いかけてあげてます。

2ピキ連続でお風呂に入れるのって、けっこうハード。
我が家も土曜日に入れました。
しかもぱぱがゴルフだったので、すべて一人でしました(涙)
 
麦まま。さん

そうですね、ルリもどちらか言えば追いかけてもらう方が多いです。
あかねや他のワンちゃんに追いかけてもらって楽しそうですよ^^
麦兄ちゃんは優しいね(笑)

麦ままさん凄いわ~!二匹すべてひとりでなんて!!
ダンナはシャンプーだけでも、二匹連続はもういやだと
申しております(^_^;)
でもね、苦労して綺麗にしてもルリはゴロゴロスリスリで
長い毛を一週間で汚くしてしまいます(泣)

管理者のみに表示