笑顔いっぱいのドッグラン

2月7日(日)

天気は、とても良いけれど
冷たい風が吹き抜ける、河川敷のドッグラン

人間には、ちと寒いけど
ワンコは、喜び駆け回る


サルーキのダンテくんは
仲良くなったアフガンくんと、ニッコリ笑って2ショット


この日は
お散歩友達ラブのゴンちゃんも、ランに遊びに来てたので・・


日頃、ゴンパパさんからオヤツを貰い
すっかり餌付けされたコギ姉妹は、パパさんの横でニッコニコ


そんな笑顔のワンズに囲まれて
楽しく過ごした日曜午後のドッグラン

さて、陽も傾いてきたことですし

あかね、ルリ
そろそろ帰りますよ

「先に帰っててイイわよ


いや、笑顔でそう言われましても
さすがに、そういう訳には・・・・


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/02/11 21:51
コメント:

管理者のみに表示