雨の週末

先週末は雨

土曜から、日曜の朝まで降り続いたものだから
さすがにドッグランもビッシャビシャ

「あかねもルリも、残念でしたね」
と、これ幸いに家でゴロゴロしていたら・・・・

どこにも連れて行ってもらえず、
クッションでフテ寝するコギ姉妹


しばらくして
ふと、見ると・・・・

華麗なイヌバウワーを決めながら、熟睡しているコギ1頭


どう見ても
頭に血が上りそうなのですが

まぁ、本人(本犬)が楽ならよいかと放っていると
いつの間にか、姉と妹とが入れ替わり・・・・

今度はルリが、ルリバウワー


あかね、ルリ

そのポーズが流行なのですか?
それとも、ふたりで競ってる??


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/02/16 22:20
コメント:
こんにちは👋😃
りんもよくこの体制します
ワンには、楽チンなのか?
私も、頭に血がのぼらないかとふしぎでした(笑)
No title
こちらのお嬢ちゃま達も、体が柔らかいこと~i-189
萌香の場合、お二人さんと違ってうつ伏せでにょろ~んと
しています。
萌香の体勢もきつそうだなって見てるんですが、
あかねちゃん・ルリたんの体勢のほうが絶対きついと思う~。
 
ふうりんコンビのママさん

この体制で熟睡できるのが不思議ですよね。
短い手足も上がったままだし(笑)
まぁめまいがしたとか(?)背骨が痛いとか(?)
ないようなので、きっと楽なのでしょうということで(^^ゞ
 
麦まま。さん

萌香ちゃんはうつ伏せなんですね。
にょろ~んて・・・でもわかりますよ(笑)
人間からみたらきつそうな不思議な体勢でいることが多く
いいのか、それは?と思いますが
わりとよく見る光景なので、楽なんだろうなと
思うことにしてます(笑)

管理者のみに表示