FCI中部インター

2月21日(日)時々

とても風の強かった日曜日
時おり風に飛ばされながら、ヨタヨタと伊勢湾岸道路を走って

ポートメッセなごやで開催された中部インターナショナル・ドッグショー
シェリーちゃんとTINAちゃんの応援に行って来ました


会場で、シェリーママさんとお会いするなり
早速、応援料を取り立てるバーミー中部応援団


第5リングで開催された、コーギーのブリード戦
まず、♀ジュニアクラスに参加したTINAちゃん


まだまだ体も小さくて、これからのTINAちゃんですけれど
きちんとハンドラーさんに集中して、立派なラウンドでしたよ


♀チャンピオンクラスのエントリーは今回8頭
その中でも、シェリーちゃん堂々のラウンドでした


普段は、陽気で可愛いシェリーちゃんですが
キレイなラウンド、やる時はやります


でも、
ショーの後、ママさんに会うと嬉しくて
甘えん坊さんの地が、すぐに出るシェリーちゃん


シェリーちゃん、TINAちゃん
また、あかね&ルリと一緒に応援に行きますから
これからも、頑張って下さいね


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2016/02/22 13:56
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
応援有り難うございました。
また、とても可愛くシェリーを撮して
くれて、感動です。

オヤツ命のあかねちゃん、ジッと目で訴えて
いましたね。反対にルリちゃんは好奇心旺盛で、
全てに興味津々。
性格が全く違う姉妹に、見ていて飽きなかったです(笑)

次回は是非ドッグランで遊んで下さい。
 
アイリスママさん

遠い所お疲れ様でした。
シェリーちゃん綺麗なラウンドでしたね。
すこ~しアイちゃんにも似てきて、ますます楽しみです。

ルリもおやつ大好きなんだけど
あかねはとにかく見つめていれば
おやつを貰えると信じてますからね。
集中力はあかねの方が勝ってます(笑)

今度はぜひドッグランで!
よろしくお願いしま~す(^_^)/

管理者のみに表示