再会♡

ポートメッセなごやで開催された
FCI中部インターナショナル・ドッグショー

パドックへ伺うと
アメリカでの活躍を終え、無事に帰国したJAKEくんが
元気な笑顔で歓迎してくれました


そのJAKEくんの後ろでは
久しぶりのママさんとの再会で、とっても嬉しそうなシェリーちゃん

その後の屋外でのほんの短い散歩でも、ママさんと一緒だと
ラウンド中とは全然違う、とびっきりの笑顔です


そんな親子水入らずの感動の再会を
無粋に邪魔する、空気が読めない我が家のコーギー娘たち

シェリーちゃんは、ルリの異母姉なものだから
「姉たん♪ ルリと遊ぼ〜と、ちょっかいを出す妹コギに・・


応援の割増料金を、得意の目力で
シェリーママさんにせびる姉コギ



一方、ジュニアクラスに出場したTINAちゃんにも
大好きなパパさん、ママさん、お姉ちゃんが、ちゃんと会いに来てましたよ

・・・・しかも家族総出で

家族との再会が、よほど嬉しかったからなのか
VIVIちゃん、NANA&ANNAちゃんに突撃するTINAたん
(ちなみに、WINくんは、さりげなく避けてました(笑))

てっきり、TINAちゃんはお淑やかなレディーだと思っていたのですけれど
こんなに、はっちゃけ娘だったとは・・・・びっくりぽんです


ショードッグとして、ロゼットを貰うのはモチロン嬉しいことだけど
大好きな家族との再会が、やっぱり一番のご褒美ですね



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/02/24 19:38
コメント:

管理者のみに表示