全開ガール♪

2月26日 

お天気は今一つだったけど、ワン友達のユウェルちゃん家へ押しかけてきました。

あかねは到着するなり、
ユウェちゃんの声を聞いただけで、 から飛び出しそうな勢い。

さあ、みんな。 レディ~! ゴー
犬使いユウェルママ

あかねの大好きな走り屋 で優しい 仲良しばかりなので、
お嬢さまはニッコニコ。 
いきなりパワー全開で大暴走

イングリッシュ・セター(ユウェルちゃん)、ボルゾィ×サルーキMIX(蓮ちゃん)と
並走するコギ?! 
自分は、ちょっと足の短いセターだと思っているあかね

ユウェル隊長を先頭に、しんがりはボーダーのアランちゃん。
一列に並んで、嬉しそうなお嬢たち 
(アランちゃんが一番後ろなのは、あかねにチョッカイしたいから!
 あかねを狙ってるでしょ!?)
一列縦隊

ランでは終始、笑顔全開のあかね 
楽しいわネ~♪

さて、ひとしきりワン達の大暴走が終わったところで、
かわいい我が子達と一緒に、ランで優雅にティー・タイム

と言いたいところですが・・・・
現実は、寒風吹きすさぶなか、欠食児童たちに取り囲まれながらのティー・タイム
暖かい紅茶がおいしくて
お利口に待っているの~
ていうか、
このマスカット・フレーバー・ティーとスコーンが本当においしかった
特に、チョコとキャラメルのスコーンなんてプロのお味
遠慮して、お昼食べて行くのじゃなかった

こちらは、ユウェルちゃんと蓮ちゃんのスプリンター・コンビ。
余裕の笑顔で、すごいスピード。 しかも疲れしらず 
狩猟犬コンビ

ワンコ達は当然、寒さをものともせず駆け回っていましたけれど、
冷たい風が吹き抜けるなか、完全防寒服仕様とはいえ、楽しく談笑するママさん達

う~ん、母は強し!?
父は、時おりタバコを吸いに車のかげに避難して、震えておりました・・・・

蓮ちゃんもゴキゲン♪

アランちゃんとの2ショット。 仲良しだもんネ~
牧羊犬コンビ

「あかね、少し休憩したら?」
と心配する母を無視して、無謀にも蓮ちゃんを狩るお嬢さん。
狩猟犬を狩る牧羊犬

アランちゃんは最後まで、あかねを追いかけてくれて・・・・
嬉しそうな顔で前を走る娘 
牧羊犬を狩る牧羊犬

あかね、
みんなと走れて、良かったネ~
大満足♪

さあ、
お家に帰ったら、シャワー全開でシャンプーですよ 
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/03/02 19:57
コメント:
No title
足長スプリンターズと爆走するあかねちゃんが
目にうかぶぅぅv-355
ほんと良い顔してて めちゃ楽しそう!

そうだよね~こんなあかねちゃんを見れるのなら
私も ボンレスハムだと言われようが 
完全防寒対策をして ランに行きまっせe-343
チャリーさん

ユウェルちゃんや蓮ちゃんは走っていてとてもキレイです。
それに比べてあかねは・・・
多分本人は足長スプリンターズと同じように走ってると
思っているような気がします(笑)

ボンレスハムと言われようが何と言われようが
この日はとても寒くて着込んで行きましたよ~
でも身体の芯から冷えて帰ってきました。
早く暖かくなってほしいですよね^^

管理者のみに表示