ウィンターチューリップ祭♡


ドッグランの帰り道、木曽三川公園で開催されていた
ウィンターチューリップ祭へ行ってきました


閉園間際だったので、もう人影も無かったものだから
親ばかモード全開で、写真撮影大会を絶賛開催


今回のチューリップ祭のテーマは「白雪姫」

「むかし昔、ある国に
 雪のように白いコーギーと、可愛い妹コーギーが生まれました」


「ある日、通りかかったポニーを追いかけて
 深い森の奥に、迷い込んでしまったコギ姉妹」


「7人の小人さんのお家を見つけたのですが、
 小人さん達は、出稼ぎに行って留守でした」


「お腹が空いていた2頭は
 勝手にお家にお邪魔して、リンゴを拾い食い」


「王子様が、オヤツを持って通りかかるのを
 じっと待ち伏せしていたのですけれど・・」


「誰も迎えに来ないので、自力でお城へ帰り
 末永く幸せに暮らしたのでした」     おしまい


あれっ?
魔法の鏡とお妃が出てこなかったっけ


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2016/03/01 20:52
コメント:
今 チューリップ祭って、こんな風にテーマがあるんですね~(*´艸`*)

もう、チューリップも綺麗ですね。久しく行っていないので、行きたくなりました!

あかねちゃんたち、ちゃんとお話しの中に入ってかわいいですヾ(*>∀<)ノ゙
No title
チューリップって可愛いですよね~♪
たくさん植えてあると、テンションあがります。

二人のお姫様、お迎えに来なかった!? おかしい!!
よければちくわと麦がお迎えに行きますよ~。
ちょっと遠いから、待っていてもらう時間が長いかもしれないけど・・・
 
リラママさん

今回のは春の大規模なチューリップ祭と違って全部鉢植えです。
その為それ程の規模ではないので
テーマを掲げて楽しんでもらおうとしてるのかもしれません。
チューリップは綺麗でしたよ^^
あかねとルリは花よりもモデル料のほうが重要なので
なんとか頑張っていたようです(笑)
 
麦まま。さん

今回は鉢植えのチューリップでしたが綺麗に咲いてました。
春は地植えのチューリップがたくさん咲いて
見応えがあるのですが、そのせいでこの辺大渋滞になります。

ちくわ王子と麦王子迎えに来てくれる!?
いや、お転婆で食いしん坊のあかねとルリなので
きっと王子達は嫌がると思うな・・・(^_^;)

ありがとうございました♪
 この記事を読んでから調べてみて、6日に家族で行ってまいりました。

 特に息子はチューリップ以上に楽しんだものがあって大喜び!それがなんだったのかを説明するのに1カ月かかるので(笑)、今度、ランでお話させていただきますね~。

 取り急ぎ、御礼まで。ありがとうございました♪
良かったです (^^)
ラブパパさん

息子さんが大喜びするモノなんて有りましたっけ?
・・・・電車やウルトラマンは無かったと思うのですが (^^;

今度、ランで
是非お話を聴かせて下さいね♪


管理者のみに表示