頑張れ、テンちゃん (^^)/

2月27日(土)

短足ゆえに、体高は小型犬サイズなのですが
コーギーは、一般のドッグランでは問答無用で大型犬エリア


まぁ、満面の笑顔でサルーキと並走する我が家のコーギーズは
大型犬エリアで、全く問題無いのですけれど・・

まだ、お子ちゃまのテンくんは
大きなニューファンドランドのお姉ちゃん(?)に
とっても気に入られたものだから、ヨーダのお耳で固まってしまいました


すがる様な目で
お姉さんコギに、助けを求めても・・

「まぁ、微笑ましい光景ネ


「アタシも覚えがあるワ〜♪ 最初は、大きなワンコが恐いのよネ」
「まぁ、場数だから・・   テンちゃん、そのうち慣れるヨ」
「テンくん、大丈夫♡    大きなワンコは、優しい子が多いのヨ」


テンくん
大きなワンコは、恐くないですよ
だから、またランに遊びに来て下さいね


「ルリも、もっと場数を踏まなきゃデス


スポンサーサイト



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/03/04 21:01
コメント:

管理者のみに表示