長幼の序 (^^)


ドッグランのお友達
可愛いトイプーのアン子ちゃん

この日、あかねが遊んでいたオモチャを見ていて
自分も、遊んでみたくなったのですが・・


アンちゃんの小さなお口には
ちょっと大き過ぎたみたいですね


普段は、大きなワンコが来ると
「きゃっ、助けて〜ン♡」と、可愛いこブリっ子のアンちゃんですが

体は小さくとも
ランのレギュラー・メンバーですからね


年下の男の子に、からかわれると・・・・   ブチ切れます

  「や〜い、チビ」       「なんですって! もいっぺん、言ってごらん


ワンコの世界も年功序列

ルリも、いいですか
年上のワンコは、敬わねばならないのですよ

「あい 3歩下がって、姉の影を踏まずデチ」


・・・・その目は、絶対に解ってないな


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/03/11 20:26
コメント:

管理者のみに表示