チモちゃんとコギプロしたよ♪

3月12日(土)

ポカポカ陽気の先週土曜日
いつものように、ランにあかねとルリを放牧すると・・

大草原のコギ姉妹


そんなこの日のランに
パパさん&ママさんと遊びに来てたのは・・

「あ チモちゃんだぁ


木曽三川公園ドッグランのコギ友さん
パッチリお目目が可愛いチモちゃん


年上のチモちゃんが、
丁寧にご挨拶してくれたのに・・        いきなり、体育会系の挨拶を返すルリ


んなもんだから、
いきなり始まるコギプロレス

コギプロが、いまいち苦手なあかねは
2頭の横で、応援団です


まんまと思惑通り、心行くまでコギプロできて
とっても嬉しかったルリなのでした


チモちゃん、ルリに付き合ってくれてありがとう
また、ランで遊んで下さいね


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/03/15 22:34
コメント:

管理者のみに表示