春一番(笑)

3月21日(月)

とても良い天気でしたけど
冷たい風が強かった春分の日の振替休日

仲良く並んで前を行く
あかねとルリのオチリも春一番


特にフラッフィのルリたんは
桜より一足お先に春満開


この日の夕方のお散歩は
夏にルリが初めて泳いだ川の畔の遊歩道

お友達と一緒に楽しんだ川遊びを思い出したのか
リードを離せば、今にも川に飛び込みそうなルリ


一方、あまり水遊びが好きではないあかねは
川から微妙な距離を保ってます


いくら暖かくなったとは言え
川遊びには、まだ少し早いこの季節

今日のところは
芝生広場の駆けっこで我慢して下さいな


あかね、ルリ
また、夏になったら皆んなで川遊びに来ましょうね


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/03/25 19:23
コメント:

管理者のみに表示