駐車場で (^^)


いつものように
駐車場で車を降りて、ニッコリ微笑む我が家の自慢の娘たち

と、言いたいところですけれど、
あかねの笑顔が、ちょっと引きつっているような

その理由は・・・・

「あっ(ルリ)


ここが
ワクチン注射のために来た、いつもの病院の駐車場だから

ナースのお姉さんに喜ぶルリと
「やべっとばかりに、逃げ出すあかね


対照的な姉妹だけれど、注射嫌いは同じなものだから
この後の診察室での注射の時に

追い詰められるとキレるルリは、「ウ〜!」と診察台で先生に唸り声
追い詰められると固まるあかねは、「ワン」とも言わずにジっと我慢

あかねとルリ
さて、どちらがお利口さんと言うべきか?

で、
そんな、あかねとルリの横では
2頭分のワクチン料金に固まった父と母なのでした・・・・



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/03/29 21:13
コメント:
No title
そろそろワクチンや狂犬病の時期ですよね・・・。
その時の料金もビックリですよねー!!
でも1年に1回の健康診断もしときたいし。

まぁ、料金も2倍ですが、癒しも2倍ですから☆
No title
やってきましたね~
『諭吉さん』が ひらひらと手元を離れる季節がっ!

確かに・・何事も ×2だよね
萌1頭でも お支払時かたまる私(笑)
おばたん2号家は ×3・・癒し度3倍! になっていると思いたい(^^)
 
れいママさん

お金のことを考えてなかったからお会計でビックリ!
でも二頭になったから2倍は当たり前なんですよね。
4月に狂犬病だしフィラリアのお薬もだし
健康診断もしたいし・・・
あんまりお金のこと考えたくない(笑)
癒し・・・そうですよね、できれば2倍以上癒されたいです(^_^;)
 
チャリーさん

やってきました。
「諭吉さん」ひらひらとこれからも
かなりの数が行ってしまう予定です(笑)

私もあかねだけの時に「えっ!」と思った時あります。
それを考えると、おばたん2号家は3倍なわけで・・・
大変ですよね。
でも、チャリー家もおばたん2号家も
それ以上のたくさんの癒しをもらってますよね(^^)

管理者のみに表示