想い出 ~噛み噛み♪

2008年3月7日

我が家に来て1週間のあかね。

慣れてきたのか?
地が出てきたのか?
はたまた、何をしても怒られないと父が舐められ始めたのか?

バリケンの中のタオルと格闘し始めた娘。
ウ~~ン!

ちっちゃな体を一生懸命使って、必死になっているのがカワイクて  (← バカ父)
クゥ~~!

短いお手手まで使って夢中になっているのはよいけれど・・・・
これこれ、女の子がオッピロゲ~で恥ずかしいですヨ~ 
エィ! エィ!

「ア~ァ、せっかく実家のママさんが送ってくれたタオルなのに。 とうとう破いちゃって」
「えっ?」
アレ! 見てた?

マ、いいか。
好きなだけ、噛み噛みしてイイよ

噛み噛み・・・・
カミ、カミ?!

・・・・って、
えっ?!

それは遊びに来てくれた母のお友達のバックでは

「コラ~!!」 (母)

この頃からかしら?
母が本気であかねを叱るようになったのは。

父は未だに、本気であかねを叱ることができないのですけれど 

なので・・・・
本気で母に叱られる父です
想い出 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/10 11:02
コメント:

管理者のみに表示