それぞれの役割? (^^)

4月3日(日)のち

夕方から
予報の日曜日

「降り出す前に」と、いつものドッグランに到着すると・・


ランの中央では
イケメンアイドルGr サルーキ5人衆がオンステージ絶賛公演中でした


サルーキLOVEなあかねを始め
ファンの女の子(?)達に囲まれると、颯爽と駆け出すサルーキ・ファイブ

自然と
アイドルと追っかけの役割分担ができてるようです


ファンを振り切る足の速さもアイドルの条件ですからね
ルリたんなんかは、あっと言う間に取り残されます



そんな横では
綱引きLOVEなフランソワちゃんが奮戦中

ただ、相手が最強ワイマのセドナくんですからね
見かねて、助っ人役を買ってでたのは彩楓ちゃん

そして、
皆んなが遊んだ後の片付け役は、ラブ姐さん


皆んな、それぞれの役割をちゃんと果たして
とってもお利口さんな子たちです

「はい、ラブちゃん ご褒美」



あかねとルリは、何にもしてないでしょ


未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/04/11 17:34
コメント:
大助かり!
 なんにもしなくてもかわいいからいいんです!かわいいのも才能です。そんなコが2頭もいたらメロメロです!

 特に姉妹はラブのことを慕ってくれるし、ブログネタにもなるので大助かり!いい仕事してますよ~。

 しかもこの日はステキな服まで服までいただいちゃって大感激!毛が生えそろうまで着倒します♪ありがとうございました!またウマウマあげるからね~!
 
ラブパパさん

ルリ用に買った服が小さくて・・  (^^;
でも、
ラブちゃんにジャストフィットで良かったです(笑)

無芸大食のコギ姉妹ですが
せっせとブログネタの提供に努めますので
これからも宜しくお願いしま〜す♪


管理者のみに表示