淡路島で観覧車♪

4月10日(日)

あかね家、久しぶりのお出かけは
朝から高速をかっ飛ばし、淡路島へ

淡路島S.A.にて
明石海峡大橋をバックに記念写真のあかねとルリです


さて、S.A.のドッグランで一休み

・・・・と、思ったら
ドッグランは改修工事中で使用不可

あかね、ルリ
残念でしたね (←やっぱりツメが甘い父)

代わりに、皆んなで観覧車に乗ってみましょうか?
きっと、景色が良いですよ

「ワ〜い、観覧車


ゴンドラが
だんだん昇っていくにつれ・・


外の景色を見て、喜ぶルリと


母の膝の上で、笑顔が引きつる姉あかね

対照的な姉妹です

さて、
そんな、あかねの機嫌を直すべく
次に向かったのは淡路カントリーガーデン


園内のドッグランで待っていると・・

ほら、あかね
大好きなおばたん達が来てくれましたよ


続きは、是非こちらのブログ

・・・・なんて、ブログ更新のプレッシャーを掛けてみたりなんかして

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/04/15 20:48
コメント:
10日に淡路にいたんですか!
私は犬舎の子ども会というのがあって、岡山にいたんですよ(≧д≦)

行きや帰りに、どこかのSAでコギ軍団には遭遇しませんでしたか?

ランが使えなかったのは残念でしたね…。観覧車、怖がらないんですね。リランは多分ダメですよ…(;゚∇゚)
No title
いやぁ~「ツメが甘い父」だなんて、とんでもない!
何も考えてない私が悪うございました・・・すみませんでした。。。ペコリ。
ゴンドラの中の対照的な姉妹は・・ぷぷぷっ(笑)
笑えないのは私のブログ(汗)
明日中にはUP、が・ん・ば・り・ま・す!!


 
リラママさん

リトルエルフさんの子供会、盛況だったようですね。

あかねは川島PAのオアシスパーク内にある観覧車にも
乗ったことがあるのですが、今回と同じで耳が広がって
飼い主の膝の上でひきつってました(笑)
ゴンドラやリフトなど何回乗っても同じ感じ。
ルリも耳が多少広がってますが、あかねより余裕(?)はありそうです(^^)
 
カノティンママさん

SAのランが改修中とは・・・
誰も考えませんでしたね(笑)
でも観覧車に乗り、こうしてブログネタになりましたから(^^ゞ
ビビリなあかねはいつもこんな感じ。
ルリよりも経験値は高いハズなのですが・・・

更新、無理しないでね。でも・・・待ってますよ^m^

管理者のみに表示