3天使とドッグラン♡

先回の記事で、身の程知らずにもプレッシャーを掛けたらば
あっさり返り討ちに遭ってしまいましたので、あせって続きをUPです

カノティンママさんの素敵な写真と楽しい記事(返り討ちの詳細)は
是非、こちら



さて、先日の淡路カントリーガーデンのドッグラン
この日、一緒に遊びに来てくれたのは神戸のおばたん1号&2号さん

ルリは、いまいち覚えてないようですが
あかねは、大好きなおばたん達の登場にペタミーミ&オチリふりふりでお出迎え

カノティン家の3天使ちゃんとチャリーさん家の萌ちゃんの登場に
大喜びのあかねです

笑顔がとっても素敵なカノンちん      永遠のお子ちゃまゼファー坊ったん


全身に姫オーラを纏うティンクしゃん        白の女神 白柴の萌ちゃん



久しぶりに皆んなと会えたものだから
あかねは、テンションでボールを追って大暴走
ルリは・・・・

我が家の躾がなってないものだから
2度ほどゼファーくんにガウガウしてしまいました

ゼファーくん、本当にゴメンね
せっかく女の子5頭に囲まれたハーレム状態だったのに
恐いお姉様と、生意気なチビしかいなくて

ルリには厳しく言っておきますから・・

・・だから
ティンク姫お願い
ルリをそんな恐い目で見ないでおくれ〜

(次回に続く)

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/04/19 21:59
コメント:

管理者のみに表示