3天使と動物園(^^)

3天使&萌ちゃんと
楽しく遊んだ淡路カントリーガーデンさん

園内には
沢山の動物たちが暮らしていて

ドッグランの横でもヤギさんが
ワンこら騒いでいるコーギーを睨んでました


なので、ランでストレス発散した後は
お騒がせしたお詫びに、皆んなに仲良くご挨拶

ロバさんと視線を合わさないように
さりげなくカメラ目線のゼファーくん


それに引き替え
ヤギさんとガンを飛ばし合う我が家のルリたん


ご機嫌で園内を歩き回るルリの後ろで
人見知りの白柴の萌ちゃんは、ちょっと腰が引けてたりして


可愛い子豚ちゃん達の前では
カノンちゃんが右代表で記念写真


一方
自分とよく似たウサちゃんを見つけて、嬉しそうなティンク姫


最後に入り口で
揃って記念写真のコーギーズ+白柴 萌ちゃん

皆んな、楽しかったですね

さて、お腹も空いたことですし
次はランチにしましょうか?

(次回、淡路編の最終回・・予定?)

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/04/21 21:03
コメント:
No title
神戸まで来ていただいて ありがとうございました
私達のリサーチ不足で SAではランで遊べなくてすいませんでした(汗)

パピーの時 ティンクにシメられたルリたん。。
ほんと綺麗な 天真爛漫フラガールになったよね!
あかねちゃんも ルリたんが家族になって 若くなった気がします
萌も あれで居心地良い顔してたんだよ
わかりやすい性格です(笑)
あかねちゃん・ルリたんには 萌の社会化に協力してもらって ありがとうね♪
また ぜひ遊んでください

淡路最終編・・気のせいか・・ちと不安が・・

 
チャリーさん

SAのランが使えないとは誰も思わなかった展開ですよね。
プラン丸投げで遊びに行ったあかね家に
お付き合いいただいてありがとうございました^^

良く言えば天真爛漫ですが、一番年下なのに態度がデカいフラガール・・・
今回、もう一度ティンちゃんに一喝してもらったほうが良かったかも(笑)
萌ちゃんはバレリーナの歩きを披露してくれたので
いつかランで走ってる姿が期待できるかな。
あかねとルリで良ければいつでも飛んで行きますので
また遊んでくださいませ。

最後の一行で忘れてたことを思い出しました。
多分気のせいではなく、私も一緒に不安です・・・(笑)

管理者のみに表示