3天使と楽しいランチ♪


カノティン家の3天使&萌ちゃんと一緒に
皆んなで、ランチに向かった先は

淡路カントリーガーデンのすぐ隣に在る
淡路景観園芸学校のカフェテリア「風の詩


こちらは建物の中で食券を買って、セルフサービスのシステムなので
とりあえずカノティンママさんと父が、ワンコ達と一緒にテラス席でお留守番

まずは、チャリーさんと母がカフェの中へ・・・・

の、はずが
カフェの中のお客さんから丸見えのガラス扉の入り口の前で
ニッコリ笑って、立ち止まってるオバタン2人

・・・・
あ、あの
どう見ても、その扉は手動では

と、
思って見ていたら
中で食事をしていた方が、見かねて扉を開けて下さいました

「えっ?」
と、言う顔で照れくさそうに振り向いた2人の顔

絶好のシャッターチャンスを逃した父を
皆さま、どうかお許し下さいませ (まさか、こんな所でボケをかまして下さるとは )



さて、のっけから大爆笑のそんな楽しいランチの後は
皆んなで、園芸学校の手入れの行き届いた素敵な庭園を少しお散歩です

綺麗なお花をバックに
可愛い笑顔のお嬢様たち


一方、我が家のお嬢様は
「あ! 金魚だとの声に、いきなりダッシュ

チャリーさんが止めてくれなければ
そのまま飛び込んで、金魚と一緒に泳ぐとこでした


カノティンママさん&チャリーさん
とっても楽しい1日をありがとうございました

カノティンちゃん、ゼファーくん、萌ちゃん
また、いつか
あかね&ルリと一緒に遊んで下さいね



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/04/24 21:50
コメント:
No title
いつも楽しい時間を ご一緒していただき
ありがとうございました!
萌の様子から あかね家さんと遊んでいただいてると ほっこり~とする私です

やはり・・不安的中率 100%(笑)
『風の詩』以前に来たことあったのに やってしまいました(汗)

ほんと 扉を開けてくださったオバさまの“はぁ?!”とでも言いたげなあの顔は・・夢にでてきそうやわ
あかねママさんを 巻き添えにしてしまいました
お許しくださいませm(_ _)m

これに懲りず また遊んでくださいね♪
 
チャリーさん

先日のチャリーさんのコメントを見るまでホント忘れてたんですよ~
で、今回チャリーさんもカノティンママさんも何も無かったはずと
考えてたら思い出しました。
しかも私だわ・・・と(笑)
ダンナに覚えてるか聞いたらニッコリ笑って「もちろん!」と。
あぁ~書くつもりなんだわと確信しました(T_T)

巻き添えなんてとんでもないです。
こちらこそ、また遊んでくださいね。
そしてダンナからはブログネタ提供よろしくお願いします
とのことでした^^

管理者のみに表示