可愛い友達♡


木曽三川公園ドッグランの常連の
あかね&ルリと仲良しのお友達たち

右端の
コーギーのラブちゃん家のピー助くん

真冬の極寒のランにもパパさん&ラブちゃんと来て、一緒に遊んでいたものだから
すっかり皆んなと仲良しさん

こんな、ほのぼのとした光景に
心癒される今日この頃です


それに、この日のランにはもう1頭
こんな可愛いお友達が来てました

パピコギのはるくん

ん〜、この可愛らしさ
コギ飼いには堪りません


さすがに
今シーズンは無理だけど

あかね、ルリ
来シーズン、一緒に仲良く遊べるといいですね


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2016/04/28 21:14
コメント:
ありがとございました!
 うちの子の紹介ありがとうございました!

 真冬の極寒ランでも風邪ひかなかったのに幼稚園で風邪もらってGWなのにコンコンしています(涙)!

 はる君を見てたら去年の誰かさんを思い出しました(笑)!来年の今頃、コギ軍団作れますように♪
No title
ブログは見せて頂いているのですが・・・
コメント欄では、とってもお久しぶりです!

ワンズと仲良くできるピー助ちゃん、かわいすぎ♪
ほのぼのしますね~~

そして!!
パピコギはるくん♪
お友達のところから迎えられたコなんです。
あかねちゃんブログでお写真見られるなんて
感激しています!!
ありがとうございます
おはようございます
先日はランでありがとうございました

晴(はる)の事をUPして頂きありがとうございました
このブログを通じて元親さんにも晴の近況が届けられてとても嬉しいです♪

写真、ナイス!な所を使って頂き助かりました(笑)
晴は元気いっぱいで手に余るくらいです(^^;)
早く地上に降りて皆さんのご指導を頂きたいくらいです

あかねちゃん!、るりちゃん! 晴の教育よろしくね!
 
ラブパパさん

ピー助くん、風邪ですか!
幼稚園や学校に行くと、もらってきますよね。
お大事にしてください。

仔犬の成長は早いです。
我が家のフラガールは身体も態度も大きくなりました。
来年の今頃・・・ラブちゃんやあかねのような元気の有りすぎる
お姉さまコギに負けないよう晴くん頑張ってほしいですね(笑)
 
あずき母さん

こちらこそ読み逃げですみません。
あずきちゃんファミリーの元気なようす
いつも見させてもらってます。

実はこの日、晴くんのママさんから
「あずきちゃんのお友達のところからお迎えしたの」と聞いて
世間は狭いと思っていました^^
来シーズンのランではあかね達と一緒に遊んでる晴くんの姿
きっと見ることができると楽しみにしているのですよ♪
 
こてママさん

あんこちゃんのママさんに
ベビコギちゃんをお迎えすることを聞いてたのですが
多分ランで会うのは来シーズンかな・・・と思ってたので
この日晴くんに会えて嬉しかったです♪

晴くん、アンヨが太くて大きいので
きっと元気で立派なコギさんになりますね^^

我が家のルリは一歳を過ぎましたが
まだまだお子ちゃまなので
晴くんとコギプロできたらいいなと楽しみにしていますね(^^)

管理者のみに表示