旅の目的 あかねの実家へ

10月23日(日)

3年以上前
ちっちゃくてフワフワのあかねと初めて会った場所。
バーミーウインズさんへ到着

ワンコ初心者の父母へ
これもご縁ですから~」とニッコリ微笑んで
大事な大事な愛娘を譲って下さった楽しく明るいバーミーママさん

ようやく、あかねの里帰りが実現しましたよ~

白いゲートの向こうには?
白いゲートの向こうには・・・・

お帰り~♪
お帰り~
優しい笑顔で迎えてくれたサリーおばあちゃん!(あかねの本当の祖母)

お家に入ったら・・・・
お家の中では♪
サリーばば様、キュー母様、キャチャチャにケイトちゃんまで熱烈歓迎
(バーミーママさん、合ってます?

ディラン兄ちゃん
ディラン兄ちゃん、やっぱ実物はステキよ

ご挨拶のあと、隣の応接間でバーミーママさんと延々おしゃべり

だって、横には こんなにカワユイちびちゃん達が、
おちびコギちゃん♪
ちびコギ裏

思わず、 ポケットに詰め込んで~、そのまま連れ去りたい~
(ふ、古い
おネムzzzz
眠ってないで遊ぼうよ

で、
その後は、バーミーママご推薦のお店「HIRO海」でご接待して頂き。
(普通、バーミーママさんへ感謝の気持ちを込めて父母が接待すべきだと思うのですが・・・・

駆けつけて下さったハニーちゃん&リッチくんママを交えて更に楽しいおしゃべりは続く。

おいしいお酒、おいしい料理(くじらのさえずり(?舌の肉)気に入りました。)を一杯食べ
大満足の父母でした!!

バーミーママさん、ご主人様、ハニーちゃん&リッチくんママ
本当にありがとうございます


【追記】
その頃、あかねは??

バーミーウインズさんでバリケンの中、お留守番。
とっても、お利口さんでした~

「なにが”お利口さん”よ! 自分達ばっかり~!!」(あかね)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/10/30 15:46
コメント:

管理者のみに表示