ゴールデンウィーク♪

4月30日(土)

とても良い天気のG.W.前半戦
いつものドッグランへ遊びに行くと・・


お友達シュナの金ちゃんが
サッカーをして遊んでました

華麗なシュート           と、そんな我が子を激写するママさん


その横で
我が家の2頭は、ダンテくんを追いかけて大暴走


決して追いつく事の無い、相も変わらぬその無駄な努力に
お友達のリヨンくんとユズちゃんも、あきれ顔で応援してくれてます

「どうせ追いつけやしないのに」     「元気ね〜」


仲良し姉妹になるようにと願いはしたけど
仲良く狩りをしろと言った覚えは無いのですが・・・・


まぁ、それでも
ランで、あかねの後を一生懸命走るルリと


そんなルリを優しく見守るあかねを見ていると
仲良し姉妹の願いが少しは叶ったのかな

「アタシのお気に入りのボール〜っ・・」

・・・・と、思ったのは
やはり気のせいだったようですね

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/05/02 19:39
コメント:
体育の先生としては、追いつかれると困るよ。これからも頑張って追いかけてね~♡
No title
あかねちゃん、ルリちゃん、
お父さん、お母さん★
いつもランで杏、小豆、怪獣金時と遊んでくれてありがとうございます★
うちの怪獣金時の
華麗なシュートを日本代表の監督が見たら代表入りしちゃうかな〜〜(笑)←親バカですみません(≧∇≦)
またランで遊んでくださいね❤︎
 
ダンテ先生

先生に追いつけることは一生無いと思いますが
努力することは大事なことと教えてくれてるのですよね(笑)
 
杏&小豆&金時ちゃん

こちらこそいつも遊んでくれてありがとうね。
この写真の金ちゃん、人間が中に入ってるようで(笑)
日本代表入りしたら絶対試合を見に行きますよ♪

ランで遊べるのも今月一杯だけど
また会った時はよろしくお願いします(^^)

管理者のみに表示