すれ違いの藤まつり

5月1日(日)

毎年この時期に
天王川公園で開催される尾張津島藤まつり

昼間の混雑を避けるため
朝のお散歩代わりに、あかね&ルリと一緒に行ってみました


この日の最高気温は28℃
夏日だったのですけれど

朝のこの時間は、まだ涼しくて
木陰を吹く風が、とても心地良いひと時

あかね、ルリ
藤棚の間から射す木漏れ日に、紫の藤の花が綺麗ですね


この日の朝は
仲良しのサモエドのれいちゃんも藤まつりに来ていたのだとか・・

一足違いのすれ違い
あかね、残念でしたね


夕方に行ったドッグランで話をしたら
柴犬のユズちゃんも、朝 藤まつりに来ていたのだとか・・

結局、お友達とは
皆んな、すれ違いの今年の藤まつり


まぁ、ルリは
お友達のことより、お池の鯉に夢中でしたけど・・



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/05/04 20:39
コメント:

管理者のみに表示