琵琶湖へ♪

5月5日(木)

ゴールデンウィーク後半戦
とても良い天気となった子供の日

あかね&ルリと一緒に車に乗って
琵琶湖へお出かけしてきました

まず
向かったのは、ひこにゃんで有名な彦根城


天守閣への入場は1時間待ちの大行列

ただ、ワンコは入場不可なので
行列の横の石段を、あかね&ルリと登っていると・・

「まぁ、短い足で大変やね〜」(← 行列に並んでいたオバサン)


天守閣前の広場で、もう少し待てば
1日2回のひこにゃん登場の時間でしたけど

日向は結構、暑かったので
天守閣の裏手、琵琶湖からの涼しい風が吹く木陰にさっさと避難

あかね、ルリ
ひこにゃんに会えなかったのは、ちょっと残念ですけれど
今日のお宿に向かいましょうか?


そう、
今回の目的は、一昨年にオープンしたホテル
Biwa DOGさんでの、久しぶりのお泊まりですよ


と、言う事で
次回に続く・・ 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/05/08 18:52
コメント:
No title
藤まつりは残念でした~!

ところで、そ、そこは有名な高級ホテル???
みなみちゃんのママさんがずっと泊まりたいって
連呼してました。
続き楽しみにしています♡
No title
HP行ってみました。
すんごいおされー☆ そしてごーじゃすー☆
いいないいな~。こんなところがあるんですねぇi-189
一度でいいから泊まってみたい・・・
続き、楽しみにしています~。
 
れいママさん

私も一度泊まってみたくて(日帰り範囲なのに)
GW価格なのに行ってきましたよ(^_^;)
みなみちゃんのママさんの参考になれば幸いです。
次はコテージの様子みたいですよ。
 
麦ままさん

関東の方だと伊豆や箱根や他にもおされー☆でごーじゃすー☆な宿
たくさんあるけど、こちらのほうでこのような宿は
他に無いような気がします(私の知ってる範囲ですが)
なかなか都合の良い日に予約が取れなくて
GWになってしまいました。
たぶんあと二回は続くような感じですよ^^

管理者のみに表示