幸せな夜♡


Biwa DOG本館の裏手には
ドッグランが3面


天然芝の2面では、可愛いチワワちゃんやトイプーさんが上品に遊んでましたので
暴走コギ レディースは、とりあえず砂地のランへ放牧です

ずっと、車の中でしたからね
あかねとルリは、早速2頭でストレス発散の運動会

この砂地のランは、ホテルに改装する前のテニスコートだったようですが
暴走さえできれば、些細なことには拘らないのがあかねとルリの良いところ


さて、あかねとルリが満足した後は
次は、父母のお楽しみの時間です


食事は、本館1Fのレストラン

案内されたテーブルには
あかねとルリ用にカートも2台、用意されていたのですけれど・・


年中、抜け毛祭り絶賛開催中のコギ姉妹は
お洋服着て、床のリードフックに繋ぐことにさせて頂きました


で、待望のディナーは
生うにの前菜から始まって全12品


一皿のボリュームは、さほど無いのですけれど
洋風の料理が多く、どちらかと言うと若い人向けかな?

食事を終えて
お部屋に帰る頃には、すっかりお外は陽も暮れて・・

父母には、期待通りの美味しいディナー
あかねとルリには、広々としたドッグラン

そして、湖畔の素敵なお部屋のお泊まりで
あかね家全員、とても幸せな夜でした



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/05/12 20:51
コメント:
No title
あかねちゃん&ルリちゃん、大満足の笑顔やね♪
爆走にお散歩・・楽しい様子がうかがえました~。
ルリたん、琵琶湖に飛び込む気満々な後姿!、もしかして阻止されたかしらん。。。(笑)
GWなのに、ランも貸切状態?3つもあるから余裕で遊べる感じかな?
Biwa DOG、想像してた以上に良い感じ!
ワンコにも優しい待遇で嬉しいね。
多少暑くても、琵琶湖で水遊びもできるね。。。保護者は暑いか・・・
ますます行ってみたくなりました~♪
 
カノティンママさん

ママさんの予想通り、ルリはリードがなければ琵琶湖にドボンでした(^_^;)
濡れたらその後面倒なので阻止しましたよ。

この日は小型犬がほとんどで、みなさん芝生のランで遊んでました。
我が家のコギが遊んだのは大型犬用のランです。
貸切状態でしたが、元はテニスコートなので下が硬いようで。
あまり長く走らせるのは足に良くないかも・・・

スタッフの皆さん親切だし、設備も整ってるので良かったですよ。
一度行ってみて下さい。
その時は我が家もご一緒しますよ^^

管理者のみに表示