晴くん♡

5月8日(日)

良い天気のゴールデンウィーク最終日
いつものドッグランへ遊びにいくと・・


先日
初めて会ったパピコギの晴くんも、ランに遊びに来てました


仲良しのお兄ちゃん&お姉ちゃんワンコ達に囲まれて
晴くんも楽しそうですね




ルリも、1歳になるのですから
晴くんのお手本となるように、ちゃんとお行儀良くするのですよ

と、言ってるそばから・・


これ、ルリ

ほら、イブカン姉妹を見てごらんなさい



でも、ま
去年の今頃は、ルリもちょうど晴くんサイズだったのに
この1年で、笑顔の可愛いコギ娘に成長してくれました (←親ばか)

「えへっ♡」

・・まぁ、オツムの方は??ですけれど


とっても可愛いパピコギ晴くん

いっぱい食べて
いっぱい遊んで
いっぱい可愛がってもらって
元気にすくすく育って下さいね


でも、もう少しの間だけ今のままでいて欲しい気も・・・・


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/05/18 21:20
コメント:
No title
8日、行かれてたんですね。
隣でやってたディスク大会出てたんで、ひょっとして~と思って覗いてみたんですけど・・・(>_<)
 
KUUパパさん

我が家は暑くなってきたので、この日は16時過ぎに到着。
たぶんランの奥のほうで遊んでいたと思います。

ディスク大会が開催されてたのは覚えてるのですが
まさかKUUくんが来てたとは・・・会えなくて残念です(T_T)
KUUくんとパパさんの華麗(?)な姿見たかった。
今度木曽三川に来られるときはぜひ連絡を!!
ありがとうございます
2度目のUPありがとうございますm(__)m

ルリちゃんがしつこい晴と上手に遊んでくれてとても嬉しかったです♪
晴が丸太の様に転がされていたのがホントに面白かったですね(^^)

虎徹がビビりだったので晴はワンコと仲良くできる仔に育ってもらいたいと願っています。

ランの開催もあとわずかですが、ルリ先生 よろしくご指導お願いしますね(^-^)v
 
こてママさん

ルリが遊んであげたというよりも、晴くんに遊んでもらったような(笑)
年下の子や身体の小さな子とは、もっと優しく遊んでほしいのですが
どうしてもあかねに対してと同じように接してしまい
晴くんに怖い思いをさせたのではないかと心配してしまいます。

まわりのお兄ちゃんやお姉ちゃんワンコ達が、みな優しいので
晴くんも優しい良い子になると思いますよ。

乱暴なルリですが、晴くんよろしくお願いしますね^^

管理者のみに表示