トイプーじゃないモン!


亀の甲より年の功
ラブ姐さんは、さすがになかなか芸達者


それを見ていたパピコギ晴くん
すかさず、ラブパパさんに弟子入り志願

                      「晴、ラブ家で修行するか?」
                      「あい♡」

でも
即座に、ママさんから
「こら〜っ! 可愛い息子を誘拐するなっと、却下されていましたが・・ 

なので
この日の晴くんの指導教官は
あん子ちゃん率いるチーム・トイプー


ただ、いくらトイプーサイズとは言え
一緒にひょいと抱っこされると、ちょっと心が傷つくようで・・

やはりチビでもコーギー男子
年上とは言え、可愛いトイプーちゃんと一緒にされるのは
コーギーのプライドが許さないかな? 


そんな晴くんの横では
チーム・トイプーに、いつの間にか紛れ込み

「アタシも可愛いトイプーよ♡」などと、ほざいてる
8才のおばさんコギが約1頭・・・・ 




未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/05/24 21:50
コメント:

管理者のみに表示