サマータイム

5月22日(日)

連休が終わった途端に
夏日どころか真夏日と

いきなり暑くなったものだから
夕方のお散歩の時間もサマータイムに移行です

いつもより遅い時間に、海の公園に出かけると・・

「アンジー姉たん、久しぶりですぅ

久しぶりに、黒ラブのアンジーちゃんや
サブローくん(シュナちゃん♡)&シローくん(男の子ちゃん♡)兄弟に会えました

最後に会った時は
まだママさんに抱っこされてたシローくん

もう一人でトコトコ歩くどころか
アンジーのリードを握って、お散歩する気満々です

・・・・まぁ
どちらがどちらを散歩させるかはチト微妙ですけれど 


まだ、
体が暑さに慣れないこの季節

熱中症などにならぬよう
皆さまも、体調管理にはお気を付け下さいませ



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/05/26 22:22
コメント:

管理者のみに表示