中部インター

3月4日 

小雨まじりの曇り空、いまひとつのお天気の下、ドッグショーへ応援に行ってきました

FCI中部インターナショナル・ドッグショー。
「中部」とは言っても、今年の会場は富士市の「ふじさんめっせ」。
東名を で、230kmくらい。
そんなに時間はかからないかナと、余裕こいて朝6時過ぎに出発し、途中 牧の原SAで休憩。
結局、会場の混雑した駐車場に何とかもぐり込んだのは9時過ぎ

あかねを連れて、急いで会場入口へ歩いていると、
「あかねちゃ~んと声をかけて下さったのは、ちゃんと朝5時に名古屋を出発されたKENTくんパパさん

で、
今回のバーミー中部地区応援団です
中部地区応援団?
KENTくん(あかねの年下の叔父さん)&Laynaちゃん(あかねの妹)とあかねの親族応援団。
う~ん、緊張感のカケラも無いネ。 あんた達 

そんな応援団にも拘らず、
キリッとしたお顔でハンドラーさんに集中しているのは、初めましてのJuniorくん。
バーミーママさんから、性格良し♪ スタイル良し♡ 器量良しと聞いた通りの男の子。
デビュー間もないとは思えないほど落ち着いた素敵なラウンドでした
Juniorくん

チャンピオン・クラスでは、WINくん
さすがに余裕の貫禄で、ハンドラーさんに集中して嬉しそうにラウンドする姿が
WINくん

♀のチャンピオン・クラスでは笑顔がステキなエミちゃん
ますますキレイになって、この日の♀のなかでダントツでした 
エミちゃん

なお、
サンディちゃんは前日の連合展でチャンピオン完成  のため、
この日はサークルで、の~んびり待機 
サンちゃん
なんか、
あかね家が行くと、いつもサンちゃんこの格好なのですけれど・・・・


バーミーっ子たち、みんな頑張ってます 

・・・・やっぱり、ジャパン・インターに応援に行こうかしら
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/03/05 22:45
コメント:
No title
可愛い応援団ですねv-290
そっかぁ~あかねちゃんとKENTくん&Laynaちゃんは 親族関係だったよね
バーミーっ子達も 心強かったでしょうにv-91

juniorくん。。美しい!!
バーミーママのこねこねのおかげなのか・・
顔つきも 男前度アップしてる気がします
WINちゃん・エミたん・サンちゃん。。
みんな綺麗v-352
No title
バーミー中部地区のかわいい応援団さん、お疲れ様でした。バーミーっ子達は皆素敵ですよね。見ているだけでほれぼれします。
Laynaちゃん、とてもかわいいお嬢さんになってますね~。そうだ、あかねちゃんの妹になるんだね。美人姉妹で会場でも目立っていたでしょうね。

ジャパンインター、私も応援に行きたい!
けどお嬢さんをおいて行けないしな・・・・
無理ですわ。
No title
あかねちゃん、パパさん、ママさんお疲れ様でした。
あかねちゃんはちゃんと応援できましたよ!
KENT・Laynaは・・・って感じです(汗)

みんな本当に頑張っていまたね。
バーミーっ子は、綺麗で素敵でいつも関心します。
今回は、初junior君、WIN君と兄弟対面とで嬉しいことばかりでした。

今度はランであかねおねえちゃまの走り☆みたいです。
チャリーさん

応援団もそうですが、ショーに出ている子達もみんな親族です。
WIN君とKENT君は兄弟であかねの叔父、
エミちゃんとサンちゃんはパパがディランなので
あかねの姪です。

juniorくん、ショーにも慣れてきてハンドラーさんとも
バッチリでしたよ^^


No title
アイリスママさん

Laynaちゃん、キューちゃんの子なのであかねの妹です。
可愛くておとなしくてとてもいい子でしたよ。

ショーに出ているバーミーっ子達を見ると
また応援に行きたくなります。
アイリス家からは遠いですよね。
我が家もジャパンインターはいつも前泊です^^
K&Lママさん

お疲れ様でした~
帰りは西に行くにつれ雨が降ってきたのでSAで一度休んで
まっすぐ帰りました。

KENTくんとWINくん初めての兄弟対面でしたっけ?
パパさん、た~くさん写真うつしてたんじゃありませんか!?

そうですね、今度はぜひランで!
Laynaちゃんあかねの走りは真似しないでね(笑)


管理者のみに表示