ありがとう♡

5月28日(土)のち時々

あかねとルリが大好きな
木曽三川公園のドッグラン

残念ながら、季節限定なものだから
白詰草の季節の訪れとともに、5月29日で終了です


今年は
ルリが本格参戦


姐さん&兄さんワンコが、優しく遊んでくれるものだから
すっかりランが気に入って、あかね以上に大暴走でした



柴犬のゆずちゃんやトイプーのあん子ちゃんを始め
以前からの友達ワンコと、今シーズンも仲良く楽しく遊べたし・・


パピコギの晴くん始め
新しいお友達もできました



一緒に遊んでくれたワンコたち
あかねとルリを可愛がって下さったママさん&パパさんたち
本当にありがとうございました


来シーズンも、またランで会えたなら
あかね&ルリと一緒に遊んで下さいね


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(5) | トラックバック:(0) | 2016/06/02 19:30
コメント:
No title
あかねちゃんとルリたんはいつも一緒に並んで走ってきてくれて可愛いですよね~♡
今年も沢山のお友達が出来て楽しめましたね。

これからは暑い夏がやってきますので体調に気をつけて
海の公園でまたお会いしましょうー♪
No title
あかねちゃん ルリちゃん お父さん お母さん(≧∇≦)
今シーズンもうちの仔達といっぱい遊んでくださりありがとうございました〜❤︎
来シーズンもまたみんな元気にランで遊びましょうね🎶
 
れいママさん

今年もたくさん通ってお友達も増えて
楽しかったあかねとルリです。
れいちゃんとミッチーには会う機会が少なくて残念でした。

そうですね、お互い体調に気をつけて
海の公園で会いましょうね(^^)/
 
杏&小豆&金時さん

こちらこそたくさんのおやつやお土産をありがとうございました。
ランに行くと金ちゃん達がいてくれて、あかねとルリも
楽しかったと思います。
また来シーズンもお会い出来ることを楽しみにしてますね(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示