新東名で、お出かけ♪

6月3日(金)

お出かけ大好きコーギー姉妹
あかねとルリを車に乗せて
初めて豊田JCTから新東名を走ってみました 

まずは、岡崎S.A.で一休み

こちらのS.A.は、上りと下り共通なので
土日は、結構ワンコで混雑しているようですが
この時は、平日の朝なので
真新しいドッグランも貸切でした


せっかくなので、少し走って
長篠設楽原P.A.でも、長篠の戦いの古戦場をバックに記念写真


この後は
車線が広くて運転しやすい新東名をひた走り
清水S.A.のテラス席で、富士宮焼きそばとTully'sのコーヒーでお昼です

良い天気の空の下、
時おり吹く風が気持ち良かったものだから
あかねとルリの笑顔を見ながら、の〜んびりしていたら・・

待ち合わせの時間に
見事に遅れてしまいました

急いで新富士I.C.を降りて向かった富士宮のドッグラン

あかね家を笑顔で待っていてくれたのは
立派なしっぽがトレードマークのあのハンサムボーイくん


て、ことで
次回に続く


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/06/06 21:58
コメント:

管理者のみに表示