えっ? 雨?!


新富士I.C.で新東名を降りてR139をひた走り
しっぽノア家との待ち合わせ場所のドッグラン
Field Dogs Gardenさんへ向かっていると・・


あんなに晴れていたのに
何やら目的地の上空にだけ、どよ〜んとした黒雲が・・・・



駐車場で待っていたノアママさんに
「遅れてスミマセ〜んと挨拶すると、ポツリポツリ

「あはっ、ゴメンね〜。 実はワタシ雨女かも? てへっ

いや、ママさん
「てへっは、いいのですけれど
その傍らにはランを見て、すっかりその気になってるコギ達が・・・・ 

「どうしよう?」
「ま、大丈夫じゃね?」
という綿密な(?)相談の結果、とりあえずドッグランへ


後ろのお山に掛かってる、低い雲は気になるけれど
久しぶりの再会に、笑顔で走り出すコギ3頭


そんな3コギの暴走パワーのおかげか、根性か
すぐに雨も止み、空も明るくなってきて

ニコニコ笑顔で駆け回る仲良し親戚コーギーズ


ノアくんは
この後、ランに遊びに来た
ゴールデンの若い女の子アンちゃんにもモテモテでしたよ


なんとか当初の目論見通り、コギ達の体力を消耗させて
この日のお宿の河口湖へ向かったら・・

晴れてるし

「暑チ〜


まぁ、ドッグランは涼しかったですからね

う〜ん・・
コギ達が暑くないように、ドッグランの上空限定で
陽射しを遮る雨雲を呼び寄せたノアママさんの雨女パワー

スゴ過ぎです



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/06/08 20:57
コメント:

管理者のみに表示