レジーナリゾート富士


今回のお宿は
河口湖のレジーナリゾート富士

まずは、フロントで
ウェルカムドリンクを頂きながらチェックイン


お部屋は、2階建てのメゾネットタイプで
ノア家は、ドッグラン(庭)付きのデラックスルーム
あかね家は、その向かいのドッグラン無しのタイプです 


お部屋もウッドチップの庭も、広々していて
ワンコグッズも設備も充実

大浴場が別料金なのとバスタブが唯一残念でしたけど
2Fの露天風呂は温泉で、勿論WiFiも使えます


ノア家のお部屋でビールを頂いて
一息ついたその後は

さて
お楽しみの夕食に行きましょうか?


こちらのホテルのお料理も
品数豊富な懐石料理

期待通りの美味しい料理と
ノアママさんとの楽しいおしゃべりに夢中になって
途中から写真を撮り忘れてしまいました

食事の間、昼間ランで暴走した3コギは
テーブルの下で、とてもお利口さんでしたし (←単に疲れて寝てただけ

食事を終えて席を立つ時、隣のテーブルから
「えっ? コーギーが3頭もいたの?!」
と、言われましたよ           (←体力を消耗させた作戦勝ち


お部屋に帰って、
父は1F、母は2Fのベッドを独り占めして (←結婚○十年も経てば、こんなもの(笑))

ぐっすり眠った翌日は
美味しい朝食に、朝からとっても幸せ気分


さて、この後は
山中湖のWoofへGO

仲良しのバーミーっ子達が、待っていてくれているそうですよ


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2016/06/11 19:16
コメント:
残念・・(涙)
あかねルリちゃん・ノアくん
こちらへ行かれたのですね・・

我が家 前の週28.29で行ってきました。
1週間後なら偶然の再会でした。

こちらはワン設備が本当に良いですね。
でも、確かに大浴場が別途有料はどうなのよ~ですね。
我が家もドッグラン付のお部屋に宿泊しました。

何より車からMyバリケンをお部屋に運ばなくても
用意されている所がポイント高です♫
いつも3個のバリ&荷物を運ぶのは大変でした。。

調子に乗って今度は伊豆無鄰という宿に行ってきます!
お部屋名が茜というそうです♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
みーすーめいママさん

お会い出来なくてホント残念です。

お安くはないお宿ですが
お部屋の広さ、設備やお食事そしてサービスを考えると
納得ですよね。
また機会があれば泊まってみたいです^^

伊豆の無鄰いいな~
ぜひ感想を聞かせてくださいね(^^)/

管理者のみに表示